男前ラジオ 7/25


男前ラジオ。桐山がガッツリ戻ってきたので生徒は1人で今週はジュンタ。
なんかBAD2人ってのもいいんやけど、ここに大智が入るとまた違った感じになっていい。
桐山のテンションの高さが元気になるわー。



法律で取り締まってほしい女性の行動ランキング。

5位胸のパット。
大智はテンション下がるらしい。涙流すらしい。悲しいと(笑)。
好きな人やったら入ってなくてもとジュンタ。
BADは入ってたらビックリするだけと。
・・・って一応アイドルやのにパット話って(笑)。


4位思ってもないのに「ワタシもやってみたい」と言うこと。
淳太「なんとかやってるねん。って言ったらワタシもやってみたいから連れてってっていってさー。好きなんかなーって思うやんか」。
でも2人に「思わへん」とバッサリ。そしたら
「オレだけかな。オレアホやからそんなん思っちゃうのね」って。
カワイーーーーーッ!
すぐだまされちゃいそう。気をつけて!


法律を作るなら?
女性占領車両と桐山さん。
相変わらず日本語弱いところが微笑ましい。
でも男性専用車両を作ったら臭いからいやと。確かに。
レディースデイの反対のダンディズムデイが欲しいとジュンタ。
男女平等とかっていうならマラソンの距離を一緒にしろとジュンタ。
それは無理ッ!肺活量ちゃうもんー(とマジメに答えてみる・笑)。
ホンマ言い方が小学生みたいで可愛かったー。


ごくせん話。
ジュンタの手首折れそうなくらい曲がったーと大智。
「オレ殴ったの2発くらいやで」とジュンタ。
いい経験になったと。
台湾話もしてました。
日本人学校に行って、後輩で知ってる子たちもいたらしい。


妄想デート話。
夏祭り蛍コース(@大智)。
って決まってるところがさすが妄想族。
浴衣何色がいい?
ジュンタは紺が赤。濃い色がいい。
桐山もジュンタに同意。
大智はピンク。
桐山「浴衣きてうちわ後ろにさしてヨーヨー持っててほしいねん」
はいキターーーーー!と盛り上がる3人。
大智「歩いててせったのところがちぎれるパターン」
淳太「そしておんぶよ」
桐山「そして後ろまくっててほしい」
淳太「フルコースや」
テンション上がって盛り上がりすぎの3人。
その後の桐山「唇グロスぬっててほしい」には適当返事の淳太(笑)。
肝試しでは裾のところを持っててほしいと。
もうこんなに盛り上がる3人が可愛すぎる。
妄想に火がつき「彼女ほしなってきた」というジュンタがおもしろすぎた。


エンディング。
グッズ缶バッチが出来たと。6種類あると。
大智「6コ揃った方はなんとジュンタくんがチューしてくれるという」
淳太「もうオレのチューをもらってくれよ、ほんまに」
笑。
淳太「ホンマにもーそろそろやばいわ、オレ」
桐山「オレがもらったる」
淳太「男はいいわ」
桐山「あっそうか・・」

ちょっと桐山が悲しそう(笑)。


来週もジュンタかな。楽しみー。