エムステ2週目。


13日〜17日拍手ありがとうございます。
特に15日はたくさん拍手していただいて嬉しかったです。
はてスタもありがとうございました!☆があると嬉しい☆


ということでちょっぴりご無沙汰。
ようやく気持ちも浮上してきたってことで、JUMP話を(笑)。


Mステを見たんですが。
とその前にうたばんも見たんですが。
izukoさんのところを読んでたら、なんと関東ではアリアリの身長ネタが放送されてたとな!
ガーン。
ワタシのテレビ(笑)では芸人満載の塀のところからだったよ・・・。
そいや。エイトの時は関西のが多く放送されてたんだっけ。
関西やし、芸人多めにしとけばいいやってことですか。キーーーッ。
JUMP自体も需要あるってのに、もー。
うたばん。地域で内容変えなくていいのにー。


で、Mステ。
ちょっとアリオカさんが可愛すぎます!
誰よりも飛んでるところとか。
キッチリガッツリ踊ってるのとか。
「夢は続いてく」で狙ったかのように斜め仕様なところとか。
アリアリって結構斜めってるよね?
それがまたツボにはまっちゃう(笑)。
衣装のノースリ+二の腕のバンド?がこれまたいい。
そしてそして。
前半あんまりアップで映らないなーと思ってたら後半これでもか!というくらいアリアリタイムー。
円になってるところで、アリアリが抜かれたんやけど、カメラに向かって近寄って踊る姿がちょーーーーーー可愛かった。
Mステ最高☆


ということでかなり癒されちゃいました。がんばってこー!おー!