しーでぃー。

Your seed買ってきました。
これが今日は仕事休んでたので、別のところに買いに行くと品切れ。
何件か行ったけど品切れで、結局原付でいつものところに買いに行ったら最後の1コ残ってた!ヤタッ。
やっぱり目的はメイキングのDVDでしょ。




とにかくPVがかっちょいい。
フォーメーションがころころ変わるから追いつくのが大変やけど、だいぶ立ち位置覚えたのでそこは大丈夫!(はい、見すぎ)。
メイキングはまずダンスレッスンのとこからで。
アリアリ黒のJUMPTシャツ着てるー。春のやつ?
でもスタッフTシャツっぽい。
まだ余裕がなくて真剣なところとかレッスンの様子ってなかなか見れないし、今回もDVDは素晴らしい。
PV撮影のメイキング。
今回は踊りっぱなしやし、あんまり遊んで(って遊んだらあかんけど)ないねー。
そこ残念。
やおとめはおもしろい人やなーと再確認しましたわ。
ムードメーカーっぽいよね。
アリアリのカメラに対して「ヨ!」とテンションの高さが可愛かった。
割りに元気やなー。
くらげ話をしてるもりもっちゃんに「しー」とするアリアリも可愛い。
で、山田くんとの腕相撲は本気!?弱すぎる(笑)。
ほかにもいろいろあったけど、今回も結構楽しめました(ってまとめちゃった)。
毎回思うけど特典にしたらめっちゃいいよねー。
次は予約します(笑)*1

*1:店頭予約はまだちょっと恥かしい