ヤスケン

拍手ありがとうございました!
いやーめちゃくちゃ嬉しいです☆


カテゴリーを何にしたらいいか迷った(笑)。
[rakuten:book:11481729:detail]
全巻買ってきました。
とは言え4冊しかなけど。
ドラマ見るまでに読もうかなーと思って。
もともとマンガは買わない人*1なんやけど、4冊くらいなら大丈夫。
で、今2巻まで読みました。
結構おもしろいー。読みやすいー。
そして椿くんが大倉になるのを想像して読んでます(笑)。
椿くんは大倉より細いし、クール(笑)。
いやーこの役したらまた人気者になっちゃうよ(笑)。
いやはや。きっと4巻しかないしいろいろ話は足されるんやろうけど、楽しみで仕方ないですわ。
しかし族あがりとかの役って松岡くん以外はまる人はいなさそう。

*1:読むのは好き。だから人から借りる・笑