少クラー。

やっと放送されましたねん!
ってかOPがサンライズニッポンだったなんてこと、すっかり忘れてたよ;;;
ユウマのところ。
やっぱり「えーーー」は修正されて「キャー」なってましたね。ま、当たり前か。
あとはべてらんコントは1コカットされてたとか。
それくらいしか実際と放送の違いがわからなかった(ってあんまり覚えてないともいう…)。
けど、実際見たものがこうやって放送されて何回も見れるなんていいよねー。
両方見れた自分は幸せもんやわ。
そんで、テレビで見ると見れなかったところとか改めて見れて嬉しいねぇ。
菊岡さんがいたらどうしても目が10個欲しいけどないのでいっぱいいっぱいになるやん。
でもテレビでは違うところ見放題、巻き戻し放題!
しかしこの記憶力のなさは、収録の時にテンション上がりすぎたからやな。
ユウマはやっぱり黒いねー。でもテレビで見てたら黒くてもカッコ良かったよ(笑)。
BOYSのBattleもかっちょいいし。
舞闘冠もかっこいいし。ってか山亮ってあんな小さかったんや・・・;;;
菊岡さんってばこんな楽しそうな顔してたんやーとかも改めて。
ロマネの伊藤さんと菊岡さん。
登場したところ一応ちゃんと映してもらえて良かったよ。
あんな登場してて映ってなかったら・・・と思ってたので余計に(笑)。
しばらくリピりまくりそうです。
来週も楽しみー☆