金曲奨

WS見ました。他にもいろいろ見ました。
いやーこの3人可愛いねぇ。
すっごいキャーキャー言われてるよ。
ジュンタの中国語が結構流暢で。
でも、ちょっと慣れない感じの2人もいい。
けど、WSのテロップがないと全く何言ってるのかわからん。
自己紹介してるんやろなーとかは雰囲気でわかるけど(笑)。
スーツってのにもテンション上がりましたわ☆
そして、歌。7曲くらい歌ったみたいで。
コワレソウがきたのにはビックリしましたよ!
Yo4さんも書いてたけど、ホント歌詞が違うー。
でも、元々どんなんだったか思い出せない;;;
中国語でUMPをちょこっと歌ってたのも「おー」となりました。
で、別のを見てみたら、ジュンタの通ってた学校に3人で行ってました。
ジュンタが自分が座ってた席に座って嬉しそうー☆
だって嬉しさ余って「オレ(席)ここだったー」と2回言ってたもん(笑)。
いやーでも、すごいねー。
アジアやで!アジア!
何年後かにはアジアでコンサートとかしちゃうかなー☆
夢は大きく!