ざっし。

はてスタありがとうございますー☆
まさかJUMPネタで星がつくとは思わなくてビックリしつつ嬉しいです。
拍手もありがとーございます。




雑誌3冊お買い上げしてきましたー。
疲れてたので、中身も見ずにサッと。
本屋に行ってM誌手に取り、ポポロ手にとり、ふーーーと見たらKindaiにアリオカさん!
な、なんだこの表紙!?と思ったらBESTでした。
BESTで表紙って珍しい☆
もちろん即手に取りレジへ。そういう行動早い(笑)。
Kindaiだけ髪切ったあとなんかちょっとサッパリ。
ページ数も多くていい感じ。
映りはまあまあ(笑)。
ポポロもまあまあ。
ヤングが喜びそうな理想のデート話とかで。
さーっと見てたら、山田くんの「お金の心配はしないでね」に食いついた嫌な大人(笑)。
この年でそんなことが言えるなんてすごいな(笑)。
と思ったらもりもっちゃんまで「お金は使わないでね」って。何歳やねん。
M誌が一番よかったかも。
ってか山田くんモモンガよりも可愛い。
アリアリのは、天の声が聞こえてきてリメイク開始したってのにちょっと笑ってもた。


BAD。ジュンタ髪伸びたなー。
なんかちょっとテレビで見てないだけやのに、めっちゃ見てない気がする。
今月はべてらんさんが載ってたわけですが。
はっぴ姿ですねー。
記事はまあモンハン話。外でもゲームして家でもゲームしてるんやな。
なんかちょっと似合う(笑)。
そして、Jr連載コーナーでは、ユウマから質問。
ホントにユウマは菊岡さんともっと親しくなりたかったんやろか。と思いながら読みました(間違った読み方)。
たけもってぃーが可愛かった。
神ちゃんが竹ちゃんって読んでるから、うちも竹ちゃん呼びしちゃおうかな(笑)。