写真購入。

ショップに行ってJUMPの写真を買ってきました。
ショップに行ったらヤング満載ー。
あー夏休みだねぇと思いました(笑)。
いいな夏休み。


前回のライブフォト買ったかどうかわからなくなり買ったら、3枚ほどだぶりました;;
ま、いいか。
今回のオフショット。ちょっと暗い感じが残念。
ヤブともりもっちゃんとの3ショットがいい感じ。
一番好きなのはソロのんで、笑ってるやつ。
笑ってる顔が一番好きなんよねー。
自然な感じがまた◎。
しかしどんどん有岡さん写真が溜まってきましたよ。


松竹の前にも言ってみたらポスター貼ってありました。
翼のは顔写真つきで。
カンジュのはサイトのと同じ。
入口にももうすでに翼の看板がつけられていて、あーもうすぐなんだなと。
もうすぐ本格的な夏が始まるなー。
そんなことを思いながら松竹前を通過していました。
しっかし、早いな1年(苦笑)。


はてスタに、拍手ありがとうございますー。
拍手、特に今日たくさん頂いてて感謝です☆
これからもよろしくお願いしまーす。