へいへいへい。


いやはや今回は有岡さん、他の人がトーク中も映るいいポジションにいらっしゃいました。
まっきーがBESTと7の間にはまってて笑った。
そこ座ったらあかんやろー(笑)。
そんで、浜ちゃんが「大ちゃん」呼び!
これだけでテンション上がった!
大ちゃんって(笑)。いや、いのちゃんが言ったからやけどすごいやんー。
しっかし1人だけすっごい柄シャツやなー(笑)。
そしてまさか山田くんの口から「村上くん」話が出るとは思いませんでしたわー。
歌は冒険ライダー。
Mステと同じ衣装ー。はりきって踊っててちょっと飛んでる有岡さんが可愛い。



はてスタに、拍手毎日ポチッとありがとうございます!
感謝☆