写真がきた。

忘れてた頃にいっつもくるねー。
JUMPのwebで申し込んでいた写真が届きました。
自分が何を買ったのかすら忘れていたよ;;;
有岡さんのオフショットとライブフォト、混合を2つ買ってた。
春のときのやから、今見たらなんか髪長いし、ちょっとぽちゃっとしてる。
この手の写真のセットって可愛いと思うのが1枚あればいい方。
今回もそんな感じかな。
一番好きだったのは、ライブフォトの黒の長い衣装を着て歌ってるやつ。
なんかかっこいい。


忘れていたものが届いたかと思ったら、今日からまた新たにwebで写真売っちゃうんですねー。
混合なんて写真小さすぎてどこにいるのかわからへんよー(4枚目にはいるかな)。
ショップでも写真出るみたいやから買わんとこかなーと思うんやけど、買っちゃうんやろなー(苦笑)。