リバーサイド入口 最終話。

はてスタありがとさんです☆


今回はムエタイ兄弟でしたねん。




今までのがちょこっと関わってる感じでした。
って、国生さ ゆりはムエ兄のオカンやったし(笑)。
バス停は毎回一緒でしたが。
竹本くんがムエタイと同じバスに乗ってました。密かに(笑)。
けどこれ設定ムエ兄弟は高校生?中学生やのに、竹本くんは65歳なんやもんねー。
いや、普通に同級生くらいにしか見えないのに(笑)。
内容はホント今月のはようわからんかった。
ま、ワタシがわかりやすいのじゃないとわからんだけやねんけど(苦笑)。


そして次回予告!!!
メガネ大田様☆☆☆
サイコーーーーーーーーーーッ!!!
4人の高校生の誕生日に起こった話とな。
楽しみー☆


ってか。友達に頼まれてるのにアナログで録ってる分が録れてなかった・・・。
誰かーアナログで録画してませんかー?
あーガックリ。