しょーねんくらぶ。

はてスタに拍手にありがとーございます!!!


あれ?こんなだったっけ?と先週のより記憶がなく。
これまた1曲目が「きっと大丈夫」だったなんて覚えてません。
そしてべてが「花唄」歌ってたことがホントに一番覚えてなくて、一体わたしゃ何を見てきたんや・・・とガックリ。
菊岡さんのっけから楽しそうなニッコリ笑顔が映ってましたねー。


この花柄の衣装。
収録で見た時はえ゛!すごすぎる!と思ったのですが、テレビで見ると探しやすくてかなりいい!花柄衣装最高!(単純・笑)
大田様のチョッキ姿もいいよねー。
カメラアップになったとき、まばたき多くなってたけど若干カメラ目線の大田様がステキすぎました。
千崎と肩組んでるのとか可愛すぎた。


熱血ジュニアリーグは菊岡さん一応考えるフリしてたのねー(笑)。
1つ目のお題は盛り上がらなかったので、放送ではかなり短かった(笑)。
伊藤のカニのハサミでどーたらってのが一番ボケになってておもしろかったわー。


ジュニアにQはもちろんカンジュ。
菊岡さん。なんか多少ボード寄りにいるやん。進歩進歩☆
そして大智が喋ってるときにナイス映り込み☆(笑)。
テーマは憧れの先輩やったけど、流星がオオクラってのにちょっと驚いた。
菊岡さんは相変わらずニシキドさん。
伊藤さんは相変わらずヨコヤマさん。
・・・ちょっと!あんなけ雑誌ですばるくんがすばるくんがってなってるのに、この2人すばるじゃないやん!コラッ!
特に伊藤!コラッ!いつも一緒にいるくせにー!(笑)。
お兄ちゃんはちゃんとすばるやったのに!(さすが)。
ま、ハマナカさんはヤラっちでしたけど(笑)。


ロマンティックを聞いて、あー早くギラギラしたい!・・・もといギラギラしてるのを見たい!とジタバタしてしまいました。
あー夏が待ち遠しい。



ってな感じで。少くらってすばらしい番組☆
また大阪収録してほしい!