バースデイ #1

拍手ありがとーございました☆嬉し!


ドラマは佐竹メイン。


佐竹なかなかいいやんーと思いました。
佐竹標準語の方がええんちゃうか?(って)。
前回のリバーサイドとは違ってわかりやすい!
あーこういうの見やすくていい。
30分やのによく出来たドラマでした。
今回の設定が一番好きかも。
一応4人とも最初と最後に出てきてて。
夏服やけど、制服!いいねぇ。
しかしファミレスシーンではまちゃんにかぶりまくって映らない大田様(笑)。
クンタと雑誌見ながら指さしてるとこでは
「どのコがいい?」「おれはこのコやなー」と言ってるのかなーと勝手に想像(笑)。
でも大田サマ指さしまくってるんやよねー(笑)。
来週はクンタメイン。女の子が絡みそうですねー。
そして濱ちゃんは何をそんなに落ち込んでいるのか。
来週も楽しみー。