夏。

すばるとオオクラがソロコンをするそうで。
おめでとーございます☆
ってかオオクラソロ。大阪でやってー。
絶対行くからー!


エイトのパンフに「伊藤たち」とまた名前があがってたようで。
すばるの「1秒でも長く一緒にいたい」発言+伊藤たちは東京に行くすばるを新幹線のホームまで送りに行く。更に発車したら走って追いかけるとか内容を教えてもらって。
どこの遠恋キャップルやねん!とツッコミ入れました(笑)。
伊藤たちなので菊岡さんが入ってるかどうかは知りませんが。
お兄ちゃんはそういうの*1なんかしてそう。
しかし異常なほど伊藤たちは可愛いんやろなー。すばるにとったら。
ここまで絆の深い先輩と後輩ってなかなかいない(というか聞かない)。
後輩にとったら有り難いことやんね☆


あと。夏の予定のめどが立ちました。
・・・チケッツすんなり取れてるやん☆
安心安心。
あーもう8月まで1ヶ月切ったよ。早ッ。

*1:新幹線追いかけることを