おはよんさまーはいけてるのか。


キターーーーーッ。大田様!!!!!
なるほど3本撮りか!(笑)。


社内で恋愛をしててドキッとしたランキング。
順位発表の間に千崎が「ババン」という合いの手を入れたら、順番で大田様もやらされてた。
そしてそして。社内で恋愛というシチュエーションに大智と千崎との妄想トーク炸裂。
それに全然乗っからない大田様。
マイペースでステキ☆(笑)。
けどいっこも喋らへん。こら。
高級マンションの話でも、千崎と大智はもう結婚してる設定で。
また妄想がふくらみ盛り上がる2人。
なーのーにーー、大田様はまたしても乗ってこない(笑)。
大田様の設定は1人暮らしでした。
絶対乗っからない大田様はやっぱりステキでした(笑)。