3誌。


3誌買ってまいりました。




WUの菊岡さんの髪型が変と聞いたので、恐る恐るページを開いてみたら。
うぎゃーデコだし!
そんなデコだし菊岡さん。こぼれ話にも珍しく載ってました。
これが舌をベーっと(笑)。
新発売の飲み物で舌を真っ青にして・・・ってどんな飲み物!?
めっちゃ体に悪そう。
はしゃぎ方が子どものようと書かれてましたが、べてに子どもって言われるのはきっとこういうところもやろーなー(笑)。
BADはジュンタが1人で店に入れないって意外やなーと。
あ。オッサンで、まさに昨日のラジオの話が出てたけど、佐竹が家で聞いてたことになってる。すごい詐称(笑)。


POTATO見てたら、菊岡さん髪の毛伸びたなー。
ってかどんな髪型してたんかすら覚えてないけど;;;
このべてらん映りいいねん☆
アイドルテーマパークとやらにも載ってました。
テーマは星に願いを。
舞台やドラマの仕事したいんやねー。
そして体重が増えますように・・・って世の女子みんなに恨まれるでッ!。
身長は・・・・・うむ。がんばって!(笑)
7月ドラマの4人で載ってたりもしましたよん。
大田様はコンビニでバイトしてるのか!
であのメガネかー。普通にいてそうやわ、どっかのコンビニに。
あー楽しみ☆


Duet。
BAD以外のカンジュが一気に載っててビックリしたー。
BOYSに7WESTにオッサンはエプロンなのに、なぜかべては蕎麦屋さんみたいな衣装。
なんか地味ーーー。
どうせ和なら、この季節やし浴衣が見たい!
菊岡さん、仕事も勉強も頑張りたいと書いてますが、まだ勉強してるんですか?
そこには触れない方がいいのかしらん(笑)。
しかし。千崎が女のコというより女の人に見える・・・。こういう人いるよねー。



有岡さん。3誌まとめて。
・夏太りするらしい。
気をつけて!今がちょうどいい感じちゃうかしらん。
・パソコンを買ってもらったとか。
音楽をいろいろしてるらしく。
ホント音楽好きやなーと。
ワタシパソコン持っててもそういう活用って一切出来ひんわ。
・山田くんとの値段当てケーキ対決。
出番を間違えたらしい有岡さんがこれまた可愛い。
そしてこの2人がなんか可愛い。
このペア結構好きかも☆
・レオンって名前に憧れる有岡さん。
・星に願いをというテーマではふぐを食べれますように。って可愛い☆
そんなんそのうちすぐ食べれるやんー。きっと。
・お楽しみ。POTATOのソロ写真!!!
どんなもんやろーとドキドキして見たら。
これがもーーーー可愛いのなんのって!
このなんとも言えない表情にウキャーーー!たーすーけーてーと心情穏やかではなかったです(笑)。
子犬みたい。
思ってたよりかなり萌えました(笑)。