エムステ3週目


ちょっと!今日の有岡さんスペシャル可愛い!
髪を片方だけ耳にかけてアンシンメな感じでトップがふわっとしてて可愛い。
冒険ライダーでアップになったとき、倒れ込んだくらい可愛さにやられました(笑)。


CD全く聞いてないので、冒険ライダー初聞きに近い感じだったんですが、
なんかさわやかー。
衣装はサマリ用?なんかちょっと生地が薄そうで安そうなのは気のせい!?(笑)。
タカキは冒険ライダーの時くらい笑ってる方がいいね。
そしてYour〜の時は、何故最後立ち位置逆にしたのか不思議。
太鼓やら、扇子やらジャグリング!?やら、サマリでやるのかな。
もうすぐ始まるんだもんねー。
あー早く観たい。
今ビジュ最高のアリアリが見たい!
ワタシが観に行くのはまだまだ先。
それまで今のビジュ保っててねーーーーー(笑)。
っていつ見てもワタシは可愛いとしか言ってないけど;;
今の癒しはアリオカさんですから。


来週は翼。松竹でやるようなことするのかなー。来週も見なくては!