バースデイ #3

待ちに待った大田さまの回。
そんな予感はしてました(苦笑)。



箇条書きにて。
大田様ってコンビニ店員が似合う!
「いらっしゃいませー」が妙に板についてる気がする(笑)。
ってか嫌な店長、SPに出てた人やんーーー。
多少・・・まあBOUやね。
緊張してるのかちょっと顔が怖いよー。
そしてまばたき王子になってるー。
もしかしてだからメガネ!?
わかりやすい話だったなー。
けど、こんな若いうちに嫌な大人みたら社会出るのイヤになりそう。
ゆりちゃんって最後えらい雰囲気変わりすぎやろ(笑)。
なんか大田様の演技に見てるこっちが終始緊張してしまいました。
そして濱ちゃんが何故に落ち込んでいるのか来週にはわかるんですねー。
楽しみ楽しみ。