スクラプ。


先週はリアルタイムで見れず火曜日くらいに見たから、一週間が早かったー。
今週もかわいさにいやされました。


まずまず。料理を作るアリアリにキャッキャッなり。
にっこりアリちゃん可愛いーーーー。
理研究部に入ってるってすごい設定(笑)。
そして。
「むなくそわるいんだよ!」がカッコよすぎてキャッキャッなり。
そして強い。強すぎて笑ける。
あんなちいこいちねんも強いって(笑)。けどアクロできるから何か様になってるねん。
山田くんのオンチっぷりには笑いました。
「こういうときはやっぱり倉庫なんだよ」。
言い方は違うかもだったけど、かとうあいが言ったこんなセリフに思わず笑ってしまった。
そう。いっつも倉庫だったもんね(笑)。


家にいてリアルタイムで見るとなったら、B・M(って略すんだってね@ハルマたんサイトより)がダークな感じでドキドキで、スクラプ(勝手に略した)は違うドキドキで楽しめる。
ドキドキしっぱなしで、ステキな土曜日やなー☆(笑)。