オオクラタダヨシ ソロコン 10/21


大倉さん、菊岡さん、べてらんさん、トウジュさん
みなみなさんお疲れさまでした!


ラスト。半日仕事してから行ってきましたー。
休みも今日無理矢理取って(苦笑)。
おかげで夜行に乗らなくてすんだから体も楽!飲みにもいけたし!


ほんでもって感想。
ほとんど菊岡とかべてらんのこと。




・バタフライで出てきた時、あれ。
髪型また変わった?と思うくらい髪がストレートで。
前髪もそろってる感じやし。
11日に見たときより幼く感じたわー。
これ歌ってるんやね。こないだは気付かなかった;;
なんかちょっと見なかっただけやのに、さらっと見えるのにちゃんと踊ってる。
いつのまにそんなことが出来るように!?


・旅人で屈伸しながら歌ってるのがめっちゃ可愛かった。
するよなーよく。ニコニコしててめっちゃ楽しそうだった。


モナコブルー
カッコイイ。とにかくかっこいい。
イスに座ってるだけでカッコイイ(笑)。
バタフライ同様さらっとちゃんと踊ってる。
カバンにしかけはない感じやったねー(笑)。


・ジュニアダンス。
1人ずつ名前が出てきて踊って。
菊岡と伊藤が画面の両端で踊って。
2人が蹴ったら画面が変わって、めくったら次の画面になるっていう振りがついてたんやーということに気付きましたよ。


・ドラム。
ペンキの時にべてらん登場するんやけど、前はヒモをぐるぐる回すのをやってたのに、今回は後ろに行って普通に踊ってた。


無責任ヒーロー
ブンとお兄ちゃんが振りを変えて、手を×にしてすねた顔して踊ってた(笑)。
ブンとトウジュが何かしてるんを側でみて笑う菊岡さん。
飛んだりして元気だったー。


・MC
べてらん呼ばれる。
「どーもーー!!!」とテンション高め。
お兄ちゃんはピョンピョン飛んでた(笑)。
自己紹介をとなり、1人ずつ自己紹介。
で、一緒に出来て嬉しかったと大倉。
けど無反応なべてらん(笑)。
大倉「10日間やってみてどうやった?」と。
伊藤とかお兄ちゃんあたりが「あっという間やったー」と。
そしたらそのあと菊岡がいっぱい喋り出してビックリした。
だいたいニュアンスで。


菊岡「ぼくたちが、長期間、東京で、やらしてもらうってことは」
大倉「なんかテンがいっぱいつくな」
菊岡「今回はじめてやったんですよー。約3週間リハも合わせて。最初は不安もあったんですよ。ホームシックになるんちゃうかと」
大倉「そっちかい」
菊岡「でも東京に来て見て。ステージに立ってみてまだいたいなとそれくらい楽しかった」
大倉「明日から何するん?」
兄「プーです。明日帰りますねー」
大倉「もう返っちゃうねんなー」
とちょっとしんみりムードに。
大倉「ブンちゃんどうやった?」
ブン「コンサート?でもホンマにー、ホンマに早かったね。楽しかった。」
大倉「会場とホテルの行き来だけかもしれんけどー」
大倉「関西っていうのは仕事あったりなかったりするからねー。室ー仕事ないとき何してるんやったっけ?」

兄「何がですか?」


はい以下自粛。みんなもう知ってるよね。広まってるよね。
ってかそれ話したらあかんやろ。うっかりしてしまう内容じゃないと思うー。
「大丈夫や」と何の確信があるんかわからんけど言い切るブン。
そのあと言い訳するも言い訳になってない大倉(苦笑)。
ラストやから「最後やから喋らんでいいの?」と言われたけど、「大丈夫や。最後やからとかない!」とブン。何でそんな上から目線(笑)。



・悪代官。
菊岡さんにセリフが増えたと聞いてたけども、ホントに!
「いやーさすが室さまですねー」だった(笑)。
つられてしまって「あーあーあー」と苦しんで首カクってなって。
なのですぐはけてしまうんやけどねー。
それをよくよくよくよく見て気がついた。
菊岡さん初フライングおめでとーーーー!!!(笑)。
なかなか吊られることなんてないよ。
ご臨終なされたあと、下におりると首にかかってた縄をワイヤーからはずしてお持ち帰り。
なかなか仕事が出来ます(笑)。
あ。伊藤見てたら悪代官というかバカとのに見えた。ゴメン。


・タダオネア。
クイズで告白するならっていうのの4択に「直接会って」というのがあり。
ブンが出題者なんやけど、見本を見せろといわれるのがいやで焦って回答を求めるハマナカさん。
けど、結局やらされるブン。
男女1人二役。
走ってきて
男「今日はよかったなー映画。怖かったなー」
女「怖かったねービックリしてちょっと飛びついてゴメンねー」
男「そんなんええよー。寒いなー」
女「寒くなってきたなー。ちょっとあったかいのがいいなー」
男「手を繋いで見る?なんか緊張するなー」
女「そんなん言って慣れてるんやろぉー」
男「なれてないわ!慣れてるわけないやん。もういっこ慣れてないことしてみよかな。
・・・大好き!」
で抱きついて「いややー」とフラれて終わる(笑)。
やりきって倒れ込むブン。
「慣れてるんやろー」がめっちゃおもしろかった!
大倉は海へドライブ。
お友達に言われて気付いたけど、運転でバックするとき左ハンドル!
わーーーーーー!
しかもキャーって言われることよー知ってるわ、大倉さん。
海に行って水かけあってたよ(笑)。


・だってアイドルだもん。
菊岡+クマ+白衣装=激カワイイ!!!!

20時過ぎる公演にはブン以外のべてが出てるらしく。
期待してたら出た!
白い衣装が余計幼く見えるーーー。
オオクマ持って踊る姿がめっちゃ可愛い☆
もうニヤニヤして見てたら、さらに可愛いことが。
うつぶせに寝て肘ついてあごを手に乗せるんやけど。
菊岡さんずーーーと両手をキレイにパーでアゴというかほっぺに当てていて。
可愛すぎてむりーーーーーーーーー!!!!!
息苦しいーーーーー!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いッ!
ドキドキしました。カワイすぎて(笑)。
キュンキュンしたわー久々に。あーいいもん見た。
もっかい見たいわー。


・レイニーでパッて見たら菊岡さんだけ違う振りを踊ってるところがあった。
あれ順番にあったんかなー。
そう思って双眼鏡で見てたら、おっとシャツ右袖だけ腕まくりしてるやん。
これ見たら落ち着く(笑)。




楽っぽくない楽でした。
3時間10分くらいしてたんかな。
けどしんどいしんどい言いすぎ。態度に出しすぎ。
それが大倉やって言われたらそれまでやけど。
エイトの時は他のメンバーがいて気にならないんかもしれないねー。
でも1人やからもうちょっと上手にそのへんしてほしかったな。
あともっと自分のこと誉めていいと思うよ!


菊岡さん楽しそうやったー。
あ、べて楽しそうやったー。
伊藤とブンは遊んでたし(笑)。
きっと大阪ではカンジュが増えて出番とかも変わってくるやろし、特にオオクマの曲!
大阪は開演時間も早いしべてがついてるのなんて見れないと思うし。
東京で見れてホントよかった!
お友達に感謝☆ありがとう!!!


よし!大阪もがんばろーーー。
あたりますように。