並んでた。


旅行会社に行ったらめちゃ混みで、時間つぶしに本屋へ。
絵本を買って。ふと。
あ、今日水曜日や。とテレビ誌を探すと。
わーーーわーーーーわーーーー。
スクラップティーチャーの4人が並んでるーーーーッ!
4誌も表紙で並んでて結構圧倒されました。
で、若いにーちゃんが立ち読みしてた横からバッサバッサと下から引き抜くワタシ(苦笑)。
どれも可愛いー☆
撮影レポも込みで5ページあるのがライフとぴあ。
ジョンは2ページ。ガイドは3ページ。
ジョンの変身が可愛い。ってか普通にこういう帽子をかぶってる写真が見たかったー。
帽子かぶってる姿。すぐにツボってしまうねん。
ぴあの雰囲気が一番好きかなー。
しかし、どれも同じような記事の内容(笑)。
同じ日に取材したん?って感じです(笑)。
ってまあテレビ誌をいっぱい買うのはオタくらいやから、内容一緒でもいいもんな。
ステーションだけチェックしてくるの忘れてしもたわーーー。


ドラマの公式サイトもオープンしたようで。
ドラマが楽しみ☆
なのにリアルタイムで見れないし、さらに14日くらいまで見れそうにない;;
なんで自分の携帯にテレビがついてないんやろと今頃悔やみ中。