おおくらこん。

先ほど帰ってきました。
11日2部急遽声掛けてもらい見てきました(Aさんありがとうございます)。
そして泣く泣く夜バスに乗り帰宅。
今日予定入れてなきゃ泊まったのにー(泣)。
もっかい見たいー!大阪あるからガマンかな。
大阪の会場はシアターブラバだそうですよ。激戦やな…。


さてさて。
べてらんさんいました!
って前日やら当日の朝のWSで映ってたらしいですね(笑)
すごいなー。最近は簡単に箱根の山を越えてゆく。


コンサートはめちゃくちゃ楽しかった!
大倉らしいなーと思うところがいっぱいあった。
菊岡さんは髪を切っててカラーも明るめになり、パーマした?ってくらい髪に動きがあるような感じでした。今の髪型好きー。


感想はまた後日書きます。メモったので。
ただPCの調子が悪い。起動遅くてすぐに固まる。
早く書きたいのになー。