見た見た。


CDが昨日届いて今日DVD見ました。
CDって最近全然聞かないから買わなくてもいいかなーと思ってたんやけど、中身の詳細見てポチッとしてしまいました。
だって特典DVDにtornが入ってるんやもん!
春コンで見たときもあーカッコいいなーと思ってて。
大倉ソロで見たら、映像効果もありカッコよくて。
なんかこの曲にはまってしまっていたのです。
何回でも見れるわー。
ついでにといったらあれですが、送料がかからないようにもうひとつの初回版も買い特典のDVDを見ました。
ニシキドさんの格好にビックリしてぽかーんとしてしまいましたよ(笑)。


うタばんも見たー。
ニシキドさんの絵自分で描いたんやったんやー(一応連載読んでます)。
大倉さんがソロコンラストの後に撮ったとは思えないほど元気やった(笑)。
歌ってるところちゃんとはじめて見たかも。
ことごとくテレビ出演見逃してるからなー;;;