てれびを見る。


拍手にはてすた毎度ありがとうございますー☆


エムステ。JUMP出演。
ちょっとアリオカさんカワカッコよすぎる!!!
山田くんののっけのソロ歌ってる横に映ってるニヤ・・・いやニコっとした顔にまずダメージをくらい(笑)。
もう休む暇がないくらいにキャッキャッなってました。
何回リピしたことか。
今回ドラマ組4人がメインみたいで、衣装も赤(というかエンジ)が中心。6人は黒が中心。
なので探しやすい。
ほんでもって今までにないくらいのカメラの抜かれっぷりにいちいち反応して忙しかったです(笑)。
ソロの部分もあって嬉しい。
あーーアリアリかわいいなー。
まだまだ何回でも見れる、今回のエムステ。
ただ。お客さん映すくらいならJUMP映して。手だけで十分。
その時間がもったいないなーと思いましたよ。
来週もたのしみーーーー。


そしてそして。そのままドラマ。
ギラギラではしょーへーがかわいくて。
ごくせんからみんなそれなりにドラマ出たりしてるよなー。
りゅうせいの絆はもっと暗くて重いのかと思ったら、あら結構明るい。
根っこは暗いんやろうけど。
にしきどさんのあんな感じの役も新鮮。でも一番ぽい気がする。
これからが楽しみ。