MC。


自分が行ってないのに教えてもらったMC話ばかりをアップしてスイマセン;;;
でもお友達各位めっちゃありがとーーーーー!!!!
ホント感謝。
ワタシってあんまりブログ徘徊しないのでどっかからレポを入手することも少なくって。
ただ検索ヘタ。あとめんどくさがり。
なのでお友達からのメールは今回本当にありがたくて。
頼りっぱなし。


で。またまた19日1部のMCの話をチラッと聞いて衝撃。


菊岡さんと大倉さんの共通の友達と3人でゴハン食べて行ったって。


おーーーー。なんという組み合わせ。
というか共通の友達って!?ここが共通してるのが意外すぎる!
ってか話合わへん、絡みにくいって言ってて仲いいんやーん☆
まあ菊岡さんが喋ると空気を止めてたみたいですが(笑)。
ものすごいビックリした!


今日はMCには出てなかったみたいですねん。残念。


ということで。
明日は自分の目で見てきます!!!
まさか楽が見れるとは思ってなくて声掛けてもらったときには変な声がでた(笑)。
無理矢理早退&休みをもらい、行かないって選択肢はなかったですもん。
ワタシって幸せモノ。
お友達がいなけりゃたぶん1回も今回いけてないもん。
お友達のありがたさ優しさに今回触れて感謝してもしたりない。
ホントお世話になります(ました!)。
楽しんできまーす。ドキドキ。