まとめていろいろ。


ちょっと長いし隠す。




■エムステ。
わーーーーいきなり制服!
なんで制服!
曲がはじまって並んでる4人を見てなんか衣装じゃないことに違和感感じたよ。
けど、山田きゅんの横でジャケットぱたつかせてカメラ目線で確信犯のアリオカさん。
思うツボに今週もはまりました。
先週とは違いサビで立ち位置がずれててちゃんとお顔が映っててよかったー。
わーターンしながらジャケット脱いだよ!。脱いだらリーマンみたい(笑)。
そして途中から制服メンバーが増えたー。
誰?と思ったらドラマに出てるジュニアっこ3人。
そのうちの2人が似てるなーと。どっちがどっちだか(苦笑)。
後ろに移動した時引きで映ったのを見て。JUMP13人になったかと思ったよ。
ってか普通に見てた人たちはそう思いそう(笑)。
そして踊ってるうちにかシャツインだったのに、前だけひょろっとシャツが出てきたアリオカさんが可愛かったです。


■CDについてたDVD。
リピってます。
今回のDVD特典なかなか素晴らしい!
まずPV。わーJUMPらしからぬ感じ。
このPVいいよねー。
あのねーハットをかぶってる有岡さんにウキャ☆なんですけども!
ってハットて小道具がすきなんよ、基本。
だからもう最高です(笑)。
最初にハットに手を置こうとしてるところがもう最高です。
あとアップになってるとき横に視線をおくるところ!キャ☆キャ☆
あー可愛い。


オフショット。
もーいっぱいいっぱい可愛いところ満載。
ビジュもいいしね。
けど、やっぱり寝顔でしょ。
ものすごくかわいいーーーーー。
ヤブが写 メ撮ってたんやけど、その画像欲しい!
マチウケにしたいもん(笑)。
しかも寝てる間にいのちゃんとヤオトメにいっぱいダッカールをつけられてる有岡さん。
起きてビックリの有岡さん。
寝てても起きてても可愛いってないわ(笑)。


■こんなもの見つけた。
写真は春コンのパンフとカップの実物。

遠征時に買い物してたら見つけて。あれ?これ見たことある!と思い。
アリオカさん何番!?ととっさに調べたら6だった。
買わずにいようかと思ったけど、まあ自分6日生まれだしいいかーと思って買いました(笑)。