できたら・・・。


アンケートをはじめました。
いちばんききたいことは、ブログを読んでのワタシの印象。イメージ。
ものすごく私的でスイマセン;;;
いやはてスタや拍手は頂いてますが(感謝)、あんまり新しい交流もないので怖いのかと思って(苦笑)。
あとはまーどーでもいいような気がしますが(笑)、ここに来て下さってるみんなは誰がすきなんやろーという感じの項目です。
あと名前のところひらがな満載で読みにくいと思います。スイマセン。
と長々書きましたが。
よかったら。よかったら。参加してくださーい。
質問・ひとこと大歓迎!よろしくお願いしまーす。

アンケートはこちら。


いつもはて☆に拍手にありがとうございます。
感謝。感謝。