またまたMCはなし。


はて☆に拍手ありがとーございます。



お友達たちにソロコン話をまた聞きました。
ありがとうございますー。


まず。
ブンが大倉に上から目線で喋ると。
大倉が菊岡にドライヤーを借りに行ったらブンしかいなくて、ブンに許可を取ったら「ええよ」と上から言われたと。
で、使い終わったら、べてらんの楽屋に閉じ込められそうになった大倉。
ブンが外からドアを押さえてたらしい(笑)。


だそうで。
大倉さん何故菊岡にドライヤーを借りに行くんやろ(笑)。
自分の楽屋にドライヤーないのか?はたまた菊岡さんのドライヤーは性能がいいのか。
そんなことに疑問を抱きつつ(笑)。


今日の1部のMCのレポを頂き。
そのメールには「菊しゃべったんですよー」と書いてて笑い。
まあ振られんと喋らんから、喋る方がめずらしいかも(笑)。


菊岡さんがエイトでは誰かな?と大倉が言い出して。
マルかなーとか出てたみたいやけど、菊岡さんが「大倉くんちゃう?」と(笑)。
最終的にMCの感じが似てるから大倉も納得してたそう。


そっかーエイトの中では大倉かー。
そうなるんかー。
なんやかんやってワタシってこういう喋り苦手タイプが好きなんかな。
まあ大倉の方が全然マシやけど。
ってか菊岡好きな人って結構大倉好きな人多くないです?(って勝手に検索してロムった結果)。
共通するところがあるのかなーと前々から思ったり。
ちなみに中丸から有岡ってのもよく見る(笑)。
どっちにも足つっこんでる自分;;;