ジュニアにQ

アンテナでしょーくらのことが書かれてたので録画してたの見ました。
おーまだ関西JrにQは健在やったんやー☆
菊岡さんが黄色いTチャツを着てて、めっちゃ珍しいー!と。
菊岡さん何書いてたっけかな。ブンのことだったよねー。なんなんやろ。
1回くらい菊岡さんも真ん中に呼んでくれてもいいのにーーー。
でももしも呼ばれて、男前ラジオ並のテンションだったらと考えると、映像で見るの怖いものあるな(笑)。
ゆうまが呼ばれて。動くゆうまの映像にめっちゃ反応してしまった。
これいつのんやろう。けど久々の動くゆうまにまたまたかわいーーーーッってなってしまったよ。
しかしボードの両サイドにいるカンジュ。なんだかいつもより人数少なくない!?
気のせいかな。