3誌。


仕事帰りに買いに行きようやく自分の目で見ました。
P誌にべてらん(兄以外)は載ってないのは知ってたけど買いました。


ホントにいないねー。
どこみてもいないねー。
もうこの話は置いとこう。


菊岡さんとブンと伊藤はWUとD誌。
兄は室三兄弟くくりで3誌。
室3兄弟は本格的ユニットになるのかな。
ってことはべてらんは・・・。
まあ考えないことにして。
WU。
菊岡さんところに「前占いに行ったら」って書いてる。
見間違いじゃないよねー。
占いなんかいくんや(笑)。
人生模索してるんやろか。って自分も行くけどさー。
オトコの人でそんないく人いるんやろか。
ま、社長になるって言われてその気になってたみたいですが(笑)。
うちも男やったら出世するって言われたよ(張り合ってどーする)。
そして占い話しが2回も出てきた。
影響うけまくりやん。かわい(笑)。
WUの大智の髪型がかわいい。
あとMADのページにちょこっと大濱べてのことが書かれていて。
大智はうるさいおもしろいのがすきと松崎。
濱ちゃんはすごくいい人と辰巳。さらにブンがすきなんだって(笑)。
お兄ちゃんはとにかくデカくて、マーシーは静かでキクは優しい人と松崎。
とにかくデカくてって(笑)。
けど、マーシーやらキクとくだけた呼び方してもらってて、ちょっとは仲良くしてたんかなーと思ってみたりしてました。


D誌はカンジュ20人ってことで思わず数えてみてしもた(苦笑)。
ホントにいたわ、20人。
菊岡さんドラゴンボールにはまってるんやってさ。
一週間で89話も見たってことはー、1日12、3話見てたってことやんね。
単純に考えても1日6時間は見てるってことやんね。
・・・・・・ヒマですかーーーーー?(苦笑)。
ゲームしたりDVD見たり結構インドアやなー。


ゆうまの髪型がなんかふわふわしてて可愛い。
すっかり元気になったようで良かったー。


リトギャン。メンバー増えてるん?
もうなにがなんだかわからん。
ってかもともとどこまでがリトギャンだったのかもわからん(笑)。
ムエ弟はリトギャンなんや。