菊岡さんMC


拍手とはてスタたくさんありがとうございますー☆
すごく嬉しいです。


で、またまたお友達たちに教えてもらった13日のMC話。
自分のレポのようにあげてスイマセン(苦笑)>私信。


菊岡さんはしゃべる時右足をあげると。
ワタシも気付いてないことをよく見てるなー大倉(笑)。
キノピオっていうあだなを昔菊岡さんにつけた大倉さん。
かわいいと思ってつけたと言われると「あ、そっか」と菊岡さん。
ってな感じで会話が全然出来ないらしく。
ブンに助けを求めた大倉やけど、ブンには「絡むんやめたらええんちゃう」とバッサリ言われてたみたい(笑)。
相変わらず菊岡とは絡みにくいーと言うけど、絡みにいく大倉だったそうです。
あれ、大倉さん結構菊岡さんのこと好き!?(笑)。
けど、誕生日話の時に誕生日を聞かれた菊岡さん。
4月と答えると「暖かい時期に生まれたんやね」と大倉。
そしたら「大倉くんは5月やね。暖かい時期にうまれたんやね」と菊岡さんが言って話が続いたーーーと大倉が喜んでたみたいで。
そんな大倉がかわいいーーーーとメール読みながらキャキャ☆
ほんで、大倉がついに「菊ちゃん」呼びをしたと!
キャー!菊ちゃん!
なんかわからんけどテンション上がる(笑)。


あとは。悪代官で菊岡さんにもひとことセリフが出来てたみたいで。
良かったねーーー(笑)。


ブンは誕生日にPS3とソフトを大倉にもらったみたいですよん。
かわいがってもらっててなにより☆