よめない。


アンケートさっそくの参加ありがとうございまーす。
で、お友達に連絡もらってビックリ。イチオシのところ1文字しか入らないという不手際(苦笑)。
そんな感じなのに参加いただいて嬉しいです☆
まだはじめたばっかですが、まだの方は気が向いたらよろしくお願いしまーす。


でしょーちく誰が使うのかと思いきや、つばさ!
頭の中は・・・・・バックは誰?
まさかの冬公演に動揺を隠しきれません。
M ADはバックにつきそうですけどねー。
カンジュコンというものが同じ時期に開催されてるので、カンジュを2つにわけることだけは勘弁。
城ホがあるとはいえ、オールカンジュと言われる人たちが見たいよー。
楽しいクリスマスを迎えられるか・・・勝手に不安になっていました(苦笑)。
ってコンサート以外で楽しいクリスマスを送れって話なんですが(笑)。
そんな話を職場で仲良しのコとしてて。
「クリスマスにコンサートっていいやん」と言われ。
「でも歩いとってもカップルだらけやでー。だってうちらみんなカバンにウチワ入れて歩いてるねんで・笑。負けてる感あるで」と。
「でも家にいるよりいいやんー」と言われ。
「まあなー盛り上がるでー。にぎやかさでは負けてないもん!」とそんなトークを繰り広げてました(笑)。
余談。