VACATION 特典映像。

特典映像1回は全部見ましたー。
密かに一番キャッキャなったのは、ミラクルサマーと花火だったりしました(笑)。
VACATIONはなんか見たいような怖いようなで一番最後に見ました(笑)。
ものすごくすばらしすぎるメイキングでした☆
とりあえずVACATIONの感想。




・ものすごくメイキングっぽくはじまって、きれいに作ってもらっててすごく嬉しい。
・メイキングと本編とリンクしてるのもいいし。
・伊藤めっちゃおとこまえー!
・伊藤さん。ものすごい「1人」を連呼しすぎて笑える。不安やったんやろなー。
・しっかし、寒そう。かなり。
・1カット、6分間のシーン。
・1人はみってる菊岡さん(笑)。
・なんかさみしーーーー(笑)。
・けど、5分ちょい待ってて、カメラも回ってたので緊張もしなかったと。すげー!
・6分間のシーンの感想を話すお兄ちゃんが、普通に標準語!!!
・リハで穴に落ちてしまった伊藤。
・雑誌かなんかで読んでたけどそれが映像で見るとまたおもしろさが違うな!
・菊岡さん歩きながらズボンに服入れてる(笑)。
・そしてお腹にはカイロが見えてるよ!(笑)。寒いよなー。
・この2人のやりとり。なんかお互いよくわかってるからこそって感じですごくいい。
・「ミルフィーユやぁ」。ムロってるやんお兄ちゃん!(笑)。
・伊藤ってよく人を見てるなーって。この人はこんな人って言ってる姿見て思った。
・落とし穴に落ちた菊岡さん。キレーに落ちてた。
・そしてなんかそれに対してでかい発言してる菊岡さん何キャラ?(笑)。
ダンボールにねっころがって笑顔の菊岡さんがめっちゃ可愛かった☆
・キラキラ王子。お兄ちゃんにちょっと同意(笑)。たまにキラキラしてるよー。
・ブンちゃんもっとコメントをー!(笑)。
・そして自分に似てるところあるんやー。みんな言ってるね。制作さんとかがちゃんと性格を見極めてくれてたんかな。
・菊岡さん。みんなが真剣にやってる時は真剣にやりましょう(笑)。
・翌朝6時。
・鏡越しの菊岡さん顔なんかちがうー。
・お化粧してもらってるやん。これ見て泥棒ひげ思い出した(笑)。
・4時45分に起きて風呂って(笑)。
・しょうちく座とかでは風呂入ったって聞かへんかったからちょっと意外。
・ブンの後ろに靴下干してあるのが、めっちゃ生活感漂ってるな(笑)。
・たくみとだんくんもちゃんとメイキングで紹介。
・ブンとたくみとのやりとり。なんかほのぼのするなー(笑)。
・あーホントに寒そう。去年寒かったもんなー。
・カイロ?で吐くしぐさをするブンとお兄ちゃん。で「きたねー」って言う菊岡さん。このやりとりも素な感じでいいねぇ。
・伊藤が泣いてるのをコソっと言うブンと笑う菊岡さん。菊岡さんめっちゃ嬉ししそう(笑)。
・けど、伊藤が歩きながら「3人に会えて良かった」ってのをホントに実感したって言ってた言葉にちょっと感動した。
・最後にばらまいたお札を集めてクランクアップなのがまたべてらんぽくっていいやん。
・泣くお兄ちゃん。泣き方かわいい。
・最後私服で寝る4人を映してくれてありがとう!
・お兄ちゃんあれ、なんのブランドだっけ?
・菊岡さんの服装はデイリーで見た!
・もっと帽子浅くかぶって寝てくれてたら良かったのに(笑)。
・伊藤とブンは隣どうしなんや☆
・伊藤マスクの意味ないやん(笑)。



メイキング。予想以上でした。
本編も見返したいけどしばらくはこっちばっかり見そう。
カンジュでドラマするだけでも大きいことやったのに、こうやって形に残るのってすごく嬉しい!
そうそう缶バッチとかポストカードもついてたんやねー。
封開けて気付きました;;
ポストカードもいい感じで嬉しいな☆
しばらくこれで楽しめそうです。