内ひろきとROCKな仲間たち 1/2 1部

1部だけ参戦してきましたー。
なんかふわふわしてますー。
新年早々2つもついてる感じたので、今年はいい年になりそう☆

あんまり内容覚えてないけど以下感想。
菊岡さんの話とか。ネタバレもあり。
思いつくままにやから読みにくいです;;




・あーホントにQのコーナーからなんやって思った(笑)。
・内きゅんはアイドルできらっきらしてました。
・イーッとした顔するのとかも可愛い声で喋るのとかも、狙ってるんやろーってわかってても可愛い。
・そして歌が上手になってる。
・お待ちかねのマスターキー!意外にお早く登場でもうちょっと引っぱって後半に出してくれても良かったのになー。
・最初りとぎゃんとか大田様とか踊ってたはず。
・出ないのかなーと思ったらべてらん+りゅーたがバック。な、な、懐かしい!
・でも床に倒れるのなかった。ただポーズつけて止まるだけやった。残念。
・そうそう。ファイブウェストメドレーのときに昔の内くんの映像が流れて。マスターキーをJ3かなんかで歌ってるのもあって。
それに映るブンやら伊藤やら桐山やら菊岡さんやらにうっかり笑ってしまった。
何かブンまだ小さい(笑)。
・MCでは横アリ組+ジュンタが出てて、あれWESTとか出ないんやと思ったら、りゅーせーゆうまコタッキーがっきーがいて。
そしたらあとからちらほらちらほら他のWESTもべても室3も出てきて笑った。
段取りわかってないのかなんなのか(笑)。
・内くんがホテルの鍵をなくした話とかしてたっけ。
・伊藤が内くんに対して敬語で。タメ口で喋ってといわれるのに「出来ないんですよー」とそれがもうすでに敬語やっておもしろかったなー。
・あとMC途中で大倉が内くんのうちわ振りながら出てきた。
・「スッピンやからアップで映さんとって」と言ったら若干カメラが引きになってた(笑)。
・最初から見てたらしく、楽屋でウチワ振るから見てやみたいな話をしてたのに、近くに来た時めっちゃうちわ振ったのに内くんは全然気付かなかったと話してた。
・で、僕らのウチワも振ってくださいよーみたいなことを大智か桐山が言うと「オレは内のファンやねん」ってなことを言ってました。残念やねー(笑)。
・Give me。バックについてたけど、衣装がいつもの衣装じゃないからカッコよさ半減やなー。
ただいつもは正面からしか見れないけど、城ホだと違う角度から見れるしおもしろい。
・BADが俺たちの青春〜ジタバタ純情。菊岡さんはジタバタ純情を踊ってたー。
・べてらんは和太鼓だった。
・誘うの流れがいるんかなーと思ったけど、何か1曲歌ってほしかったな。
・で、その誘う。太鼓叩いてて全く踊りません。これめちゃくちゃ残念なんやけど;;;
・そいや大田様は今回踊り子で頑張ってた。
・あとなんかわらわらしてる曲で、みんないるのに菊岡さんいない!ってなった時があって。
探してたら、マイクスタンド持って出てきた。
はけるタイミング早すぎるよー。
・ジュンタが梅芸に引き続きキーボードしててビックリした。
・濱ちゃんは弾くのに必死で余裕がない感じ。
・この6人でバックについてる曲もあった。ジュンタが色っぽかった。
・マーメイドがWEST。これビックリしたー。
・ゆうまが一緒に歌ったりもしてるけど、バックで踊ってるとことかなんか珍しすぎて新鮮でした。


思い出したのはこれくらいかなー。
外周回る曲が多かった気がするのは気のせいかな。
あと菊岡さん全然髪短くなってなかった(笑)。
どーむで見たのは遠かったし気のせいやったんやな;;;
でもちょっと切っててほしかったよ。耳が見えるくらいがいいのになー。
ってことで。
次はメモってまともに感想書けるようにがんばるぞ。