3誌。


買ってきました。
朝にメールもらって。
WUの菊岡さんのしゃめ付きで。
もうこれがテンション上がりました。かっこいい!
仕事終わって即本屋に寄り、家に帰ってにまにましながら見てました。
あまりににまにましすぎて自分が気持ち悪い(苦笑)。
でお友達からもカッコいい!っていうメールが来て。
しゃめ付きの一斉メールが行われてる中、ワタシはそのままこたつで寝てしまって(笑)、夢に菊岡さんが出てきました。
でもあんまり楽しくない夢だったけど(苦笑)。


感想。長くなりそうだし早売りやしたたみますね。


  • WU

ちょっとWUカンジュみんなビジュよすぎじゃないですか!
べてらんページ。
しゃめで見てたけど、いつもと違う菊岡さんな表情と写り方にカッコよすぎてキャ☆
一瞬これだれ?って思うほど。
どこのびじゅある系やろっと思ったり(笑)。
けどもうめっちゃカッコいいんやけどーーー。
どうしよーーーーー(笑)。
こういう写りなかなかないので、どきどきします(笑)。
髪も耳にかけてるんがまたいいやん。
ってかべてみんなビジュ最高やん。
真ん中の伊藤がめちゃめちゃ男前でびっくりしたわー。
記事は元気の素について。
菊岡さんは、友達と遊ぶこと。
コインゲームしてるんやって。で、ワーワー友達となると。
あと睡眠。
友達とゴハンと睡眠どっち取る?ってなったら睡眠をとるらしい。
わーうちも睡眠大好き(笑)。
次の日休みやったら行くけどーってとこにもかなり共感してもた。
けど、睡眠を取るってことは菊岡さんもあんまりわかくないね(笑)。
あとWESTもカッコよすぎ!
ちゅうがくせいが中心のユニットに見えない!
この写真さいこーすぎやわー。
あとりとぎゃん!ちょっとバッケスがーーーーー!
男前すぎやん!
何気にワタシの周りにりとぎゃんの中ならバッケスって人が多数いて。もちろんワタシも(笑)。
大人気。にこにこしてるしこの写真は男前やししゃーないわ。
コンレポはBADとWESTのみ。

  • Duet

Duetは可愛い。
ポラの写真をみんな持ってて。
持ってる本人は普通の顔して。
ポラの方はウシの耳をつけて変顔やったり可愛い顔したりそれぞれ。
これめっちゃみんなかわいいわー。
これまたバッケスが可愛いし。
菊岡さんのウシ耳をつけてる写真がめちゃ可愛い。
両手でピースしてるー。笑顔が可愛い。
内容は2008年を振り返ったり2009年の目標とか。
菊岡さんって人見知りなんやーって。
ただのマイペースなんかなと思ってた(笑)。
この3分とかでもいいから毎週カンジュが見れる場を持ちたいってのに賛成!
ジャニべんあるけど決まったメンバーやし、べても他カンジュもみんな毎週見たい。
ホント実現しないかなー。
あとクンタが大学受験を考えてるってことにびっくりした。
なんかキャラじゃないやん(笑)。がんばれー。
あとジュンタの写真がめっちゃ可愛い!
大智のポラの持ち方に笑ってしもた。
ほんで更に。
160ページに変顔の勇姿を一挙公開とカンジュのウシ耳をつけた写真がばばーんと28人載ってます。
で、これでまた菊岡さんの見て、かわいーーーーーッ!とキャってなってしまいました。
あーもう今盲目やわ(笑)。
でもホント可愛い。
伊藤がなげちゅーに照れる姿が安易に想像できて笑った。
りゅーせーも可愛いな。
この28人のページ切り取って持ち歩きたい(笑)。

  • POTATO

プレゼントページにも菊岡さんいます。
で、このマフラーもってニッコリ笑ってるのに思わず笑ってもた。
なんだこのキャラ(笑)。って写真やからキャラではないんやけど。
女のコが「わーこのマフラーあったかい(はーと)」て言ってるようなふきだし付けたいです(笑)。


ニコンのレポ、BADもBOYS&室3もべて&りとぎゃんもWESTも載ってました。
こうやって誌面上に残るのって嬉しいね。
読み返してみてまた思い出してました。
菊岡さんだけ、ソロで歌ってる時の衣装じゃなくてちょっと残念。
WEST。りゅーせーがカッコよろしい!
ってかこたっきーってば小6に見えなさすぎやで。
こりゃもっと大きくなったら男前なるやろなーと。
べてらんは5人で並んで。
これもまあまあ写りいいやん☆
ニコン前ってこともあって、内容はいまひとつ。
ニコン終わっての話が今回どれも書いてないから残念やわー。
後ろの方のページのはみだしぽてとにべてのことが載ってて。
初めての5人で立ち位置に戸惑ったと。
で、「菊岡は立ち位置に深く悩む」って写真の横に書いてあって笑った。
しかもどこに入ればいいかわからず立ちつくしてしまたみたい。
そんなに悩んだんやー(笑)。
まあくんたとお兄ちゃんの間だけは避けた方がいいしね。
そんなんで悩む菊岡さん可愛い。
でもおかげではみだしぽてとに載ってこっちとしては嬉しい。



って可愛いばっかりだったなー;;;
コンあけでまだ変なテンションなんでございます。
って余計にテンション上がったわー今回の雑誌。
菊岡さん熱が高すぎて、何回もカンジュページを開いてしまってJUMPページにたどり着けません;;
ぱっと見た感じアリオカさんもビジュいいし、またあとでじっくり見ることにします。