関西JrにQ

BAD大濱WESTのみでした。
なんかちょっと残念。
リハの合間のわちゃわちゃした感じを期待してたのにー。
でもがっついて見てしまいました(笑)


重岡のTシャツが、この前菊岡さんが着てて大智にいじられてたジャマイカTシャツやん!!(笑)
どんな使い回し(笑)
たけもってぃがホンマに気抜いてそうな、ゆるい感じで笑ったわー。
ジュンタがmomentsをしょーくらで披露するためにメールを募集したのに笑った。
けどホンマべてらん付きでしょーくらでやってほしい!
しんがきが松竹にえいとさんの舞台を見に行ってーと言った時に俺ら出てたって食い付いた4人がおもしろかったー。
ゆうまの髪型ねぐせ?って思った(笑)セットやんなーごめん(笑)


カンジュにQ。毎月恒例になってて、見れる機会があるの嬉しいな。