DRAMATIC-J 特典映像

VACATIONメイキングりぴっております。
本編も久々に見ましたわー。
なんか今になってようやく普通に見れた(笑)。
で、昨日VACATIONの感想を書いたから、今日は他の3作品のメイキングの感想を書いていきまーす。
なんか可愛いしかないけど(笑)。



  • 超能力シックス

・何か音小さくない?ワタシのだけ?(っていきなりそこから;)
・クンタがかわいー!かわいい!!!かわいいーー!!!
・千崎がアホすぎる(笑)
・寝てるクンタもかわいいけど、子どもとたわむれてるんがかわいい!!!
・職業体験!!!うちの職場にきてくれたら良かったのにー!
・来てたら子どもに紛れてたかいたかいしてもらったのに(無理ー)。
・濱ちゃんの台本の注意事項。いっぱい書いててなんかかわいい。
・ってかこういうことって大事。
・テレポーテーション。当たり前やけど普通に歩いてる(笑)。
・えぐざいるのリュータと大智楽しそう!
・濱ちゃんとリュータの変顔。大変!(笑)。
・りゅーたが濱ちゃんのほっぺにちゅー!!!
・嬉しそうに「ちゅーしました」って2回言うリュウタ。めっちゃかわいい!!!!
・濱ちゃんのメイクしてる時と、落とした時の違いが全くわかりません!(笑)。
・大智って仕事に対してホント真剣やし、モチベーション高いなと。
・なーなーにならずにこういう風に注意できるっていいことやと思うわー。
・号泣な大智。やっぱいつもいきってるのにこのギャップ。なんか可愛い。
・普通にもらい泣きしそうになった。
・そしてさたけも泣いてたね。
・コメントが残ってないのが残念。
・やっぱちょっと切ないなー。

  • 僕らのミラクルサマー。

・神ちゃんって緊張してそうな感じもなく、なんか伸び伸びしてるよなー。この中3すごすぎる!
・って思ったら、そか。リバーサイドのが先か。
・りゅーせい!!!(カワッ!)
・神ちゃんの舌がまわりすぎ(笑)。
・りゅーせいカメラのたけもってぃがかわいいーーー☆
・たけもってぃはなんか独特な世界があっておもしろいなー。やっぱり。
・きたーーーりゅうせいの女装!!!かわいこちゃんすぎる!!!
・わーーー!たけもってぃのボイパが映像に!!!
・しかもめっちゃ照れてやってるのが可愛い☆
・女の子になるまでのりゅーせーのこの映像最高ッ!
・それ見てわざと笑う神ちゃんとたけもってぃ。
・メイクさんの「そのままでもかわいいやんー」に激しく同意!
・着替えよかー。「いやっ」って言うのがもうめっちゃ可愛い。
・やすえさんに挨拶しに行った2人が私服!
・たけもってぃーってばここでもヒス!(やんね?)。
・神ちゃんボウズになった写真。りゅーせいめっちゃタイミングよく撮りすぎ!
・たけもってぃーのサッカーの出来なさに笑ってもた。あれは蹴れるやろー(笑)。
・誕生日お祝いしてもらった神ちゃんめっちゃ嬉しそう。無理矢理流星に食べさしてもらってても嬉しそう。こんなんも映像に残るっていいねー☆

  • 8月10日、僕らは花火を上げる…。

・バッケス!!!見た瞬間テンション上がった!(笑)。
・あれ、重岡もものすごく可愛い。
・あれ、ごくうもなんか可愛い。
・あれれれれ。みんな可愛いやんー!(笑)。
・炭酸飲料飲んだ時の感想と冷蔵庫の閉まる音のモノマネをするバッケス。
・しょーもないけどめっちゃ可愛い。
・ってかはっぴ姿がこんなに可愛かったっけ?今頃気付いたよーッ!
・いっせのでーで遊んだり、いろとり忍者したりなんか若いーーーッ!元気ッ!(笑)。
・バッケス帽子!!!
・わー。さとうめぐみさんからプレゼントもらってるー。そしてめっちゃ嬉しそう!
・最後の「8月10日、僕らはあめちゃんをあげる」が可愛すぎた!!


そしてそのまままたVACATIONのメイキング見てます(笑)。
花火からの流れだとべてらんがめっちゃ落ち着いてというか大人に見えるなー。
全体通してもすばらしすぎるメイキング!
本編も休みで見返そうかな。改めて見るとめっちゃ楽しめそう。
DVDがすりきれないようにリピもほどほどに。気をつけます(笑)。