雑記ともぎ関 BAD


昨日のラジオ。
アンテナめぐってて気付きましたが感想ところどころ間違ってましたね;;
こっそり訂正しときました(笑)。
しかしABCは雑音がすごくて。
一応ここ大阪なのにー。
なのでよく聞き間違えます;;;
で、電源落ちて聞けなかったところでみなさんがキャピ☆ってなってて乗り切れないのが残念。
昨日ヒゲひげとなってたので、雑誌にの菊岡さんに透明のシート敷いて上からペンで泥棒みたいなヒゲ書いてみました(苦笑)。
んーーーこれやっぱり見たくないなー。
ということでナシ!
ってこんなことやってるワタシってどんだけ暇なんやろ;;;(笑)。


久々にもぎ関聞きました。
べての回も全く聞けんかったし、ここのところずーっと聞けてない。
なのでものすごく久々でした。
これからはもうちょっと聞けるかな☆
アフリカロケの話。
「笑いがテーマ」と言うと。「何でオレんとここーへんかったん」って桐山。
桐山のところに行ったら笑えるってことやんね。
うん。笑えるというか笑顔になりそな気がする(笑)。
アフリカロケでは、生活に困ったとジュンタ。
お風呂はタライに川からくんできた水を自分で用意してタライの中で洗うって感じだったと。
夜寒くないの?と桐山。
寒くて朝は40℃くらいあるのに、夜になると16℃くらいになって気温差がはげしかったと。
ジュニ刑事話。
一番うまかったってことある?
ジュンタ「フォラグラ丼がめっちゃすきやったねー」
桐山は友達と1回行ったと。
ハプニングとかあった?
ジュンタはどんぶり系が苦手と。かけこむのがへたくそでよくこぼすと。
「お上品なんですよ」と桐山。
「おれは箸、ジュンタくんはナイフ!スプーン!フォーク!って感じ」と桐山。
それわかる!
レンゲの上でミニラーメン作るんやー。2人とも☆
先輩に連れてってもらった中で一番おいしかったのってある?
ジュンタ「1回横山くんに連れて行ってもらってんけど、サムギョクサル?っていう韓国の焼肉がある。鉄板がななめに45度くらいになっててその上に豚肉とにんにくとゴマの葉を巻いて食べるってのがめっちゃおいしかった」と。
余分な油が落ちるからいいと。食べたい!
これはジュンタしか行ってなさそうな感じ。
桐山「いっつも安田くんに連れていってもらうお鍋やさんがおいしいなー。」モツ鍋やさんらしい。
これは2人とも行ったことありそうで、ジュンタもおいしいと言ってました。
そないに言うなら行きたい(笑)。
神戸っておいしいところいっぱいあるよねーって桐山。
「スイス料理とかチーズフォンデュとか」とジュンタ。
「スライスチーズしか食ったことないわ!」と桐山に笑った。
庶民的やなー桐山(笑)。
叫ぶのコーナー。
ジュンタ。ゆっくり読んでと。
セリフが決まってたみたい。
けどこれを読むジュンタがめっちゃさわやか☆
ラジオやのにジュンタがキラキラしてる姿が見えたような気分(笑)。