NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1/12


ぐーたらの方に探してしまいそうで怖いと書いて自粛してたのですが。
今日の朝これは行けってことかな?という状況になり行ってきました(苦笑)。
結局我慢できませんでした;;;
これから自粛していこ(決意ゆるい)。
って自粛しなくてもしばらく何もなさそうで。
それはそれで寂しいから早く次のしごとをーって思うことがもう矛盾してる(笑)。


ゆるい感じで楽しんできたので、まとまりのない感想を書いておきまーす。




・どーむはやっぱり広いなー。
・NEWS久しぶり!
・ワタシ前のツアーは見れなかったので、いつぶりやろ?
・ゲスト以外でのにしきどさんを見るのも久しぶり。
・1曲目がHAPPY BIRTHDAYで普通に「ありがとう」の歌詞の時にお辞儀するたけもってぃーを思い出してしまった。
・カンジュがいっぱいすぎて双眼鏡で追うの必死!
・いたー!大田さま。めっちゃガシガシ踊ってます。がんばってる!けど顔はなんかふわふわしてる(笑)。
・ふわふわといえばヨシダくん。
・最初に双眼鏡覗いたときに目に入ってきた。かわゆい。
・隣見たら天野がいた。それだけで笑ってしまった;;(笑)。
・シンデレラボーイの時に、掛け声?みたいなところで飛んでた大田さまにビックリ(笑)。
・シゲのソロ。
・カンジュもついてたんやけど、赤いハンカチを回す悟空がハンカチをブンブン回してニッコニコ。
・誰もそんな笑ってないよ(笑)。
・可愛くってうっかり悟空ばっかりみてしまったこの曲。
・真冬のナガレボシがものすごい懐かしかった。思い出深いなーこの曲。
・ムラリスト!シゲと小山の曲。
・これ楽しみにしておりました☆
・眼鏡なバッケスにテンション上がりました。ちょっと!カッコイイ!
・シャツインでネクタイな衣装なんやけど、このバッケスってば細い。すらっとしてて男前!
・そしてあの振りを恥じらいもなく踊る中学生(笑)。
・心の中でキャッキャなってしまった;;;
・で一応りとぎゃん全員見ようとがんばりました(笑)。
・コウジと丈は眼鏡が似合ってるやんって思った。
・悟空は眼鏡かけたほうがハーフなのが濃くなるなーって。
・ナパはドラマで見てたし違和感なく。
・りとぎゃんに夢中になってしまって大田様と天野とかを見る余裕がなかった;;;
・って大田さまも眼鏡かけてくれてたらよかったのにー。
・この曲もう1回双眼鏡なしで見える位置で見たい!
・やっぱり目が足りなかった!


・見学にカンジュいっぱい来てました。
・並んでた順に。
・後列。
・お兄ちゃん・クンタ
・前列
・流星・菊岡さん・竹本くん・リュウタ・ゆうま・ブン
・こんな感じでした。
・WESTの間に年上チームが入っててなんか変な感じ(笑)。
・NEWSさんたちが外周に出てたときとかに見てたけど、みんなおとなしい感じでした。
・画面つきのトロッコ(って表現でいいのかな?)で前を通る時はみんな見上げてて、なんかその姿が可愛かった。
・たけもってぃ、憧れのやまぴを近くで見れて良かったね!
・MC前までは立って見てて。
・MC後はずーーと座って見てました。
・ゆうまはたぶんJUMPで出てた時に着てた上着(って書き方どうよ・笑)を着てた。黒?のファーがついてた。
・菊岡さんは黒の上着にじーんず。
・前髪をよく触ってて、デコが見える感じで前髪を分けてたからまだ髪は切ってないんだろうなーっと遠くから見て勝手に思ったり。
・りゅーたはまたしても赤のダウン。
・おにいちゃんはキャップ。上着と似た感じのキャップでした。
・あとはわからん。りゅーせーがなんか変な髪形に見えたのは気のせい?(笑)。
・アンコールまでいてました。
・終わったらはけていったのですが、ちょうどVTRがはじまって。
そしたら名残惜しそうに捌け口のところらへんでお兄ちゃん立ち止まってVTRを見てました。
・友達に言われて気付いたけど、明日ゆうま誕生日なんだってね!
・14歳見納め日とは思わなかったよ!もっとちゃんと見とくんだった;;;
・ゆうま誕生日おめでとうー!(ちょっと早いけど)。


・のだゆー久々に見た!がんばってるんやー。
・菊岡さんも頑張ってるよーって勝手に念を送る。って本人来てたけど(笑)。
・やまりょーは遠くからでもやまりょーってわかる。ダンスうまいなー。
・あとは見たことあるっていうくらいでMADはあんまりわからん;;;
・なんとか武道って何!?
・やまぴがカッコよかった!
・キラキラアイドルやわー。
・最後小山にTシャツ脱がされてたけど、体がムキムキで顔と合わない!(笑)。
・あとサングラスで前髪を上げててめちゃくちゃ可愛いし。
・いいもん見ました(笑)。
・あと何気にシゲ結構好きで。シゲのツッコミがなんかおかしかった。
・最初の挨拶でこやまと手越がにゃんにゃんことばを使っててビックリした。なに?流行ってるん!?と。わたしは乗り切れなかったよ;;;
・手越の制服(女子)は可愛かった。普通に女の子みたい。あと歌うまいねー。
・あとラストやから座席に寄せ書きの色紙を貼っているというサプライズ的な演出があってすごいなーと。
・まあちょっとカンジュ@梅芸を思い出したけど(笑)。
・知ってる曲いっぱいで楽しかったー。



今年は去年とは違って見学に遭遇運がついてる気がします(にやり)。