内ひろきと愉快でROCKな仲間たち 1/4 1部2部

終わりましたねー。
ご機嫌で帰ってきたため、いつもより余韻にひたりすぎて今日とか仕事にならず大変です(笑)。
楽しかったなー。で、ちょっと今は寂しい。
怒涛のように続いた冬のコンサートも終了。
今年はガマンの年にしようと決めたので今回は3日は入らなかったし探さなかったんやけど終わってから後悔が(早すぎる)。
ま。十分楽しかったので満足。



あと拍手とはてすたもありがとうございます!
遅いお返事になりましたが。
梅芸レポでレポを楽しみに〜とコメントくださった方。
あんなつたないレポで伝わったのか心配ですが、喜んでいただけて嬉しいです☆
ありがとうございます。
そしてMさん。
ろっくコンではあんまりクセがでてなかった気がします;;
こちらこそこれからもよろしく&お邪魔させてもらいますねー。
ありがとうございますー。


以下感想。
記憶曖昧なため覚え違いもあると思いますがご了承くださいな。


  • Qライブ。

5曲くらいありました。

  • VTR。
  • 内くん曲。

センターステージにて登場。
白い衣装でキラキラしてた。
喋る声が枯れてました。

  • ジュニア紹介。

横アリ組+ジュンタは個人名で。
あと室3とVeteran。
室3はリュウタがべてはブンがヒトコト喋ってました。

内くんが外周回ってたんかな。たぶん。

  • Let's go Let's go
  • 好きなだけTODAY

ここでWESTがセンターステージに登場。
内くんがゆうまに肩組むってより頭抱えにいったりしてた。
しかもゆーま内くんにちゅーされそうに。ギャー!
それ見て友達が倒れそうになってて笑った。
カンジュは外周回ったりしてた。

バンド曲って感じかなー。
ジュンタのキーボードが気になって見てた。
あと濱ちゃんと。

  • MC
  • Master Key

振りが変わってないからホントなつかしいし最高。
当時より菊岡さんも上手になってるし。
こじあけたーってとことか、ドアをしめたってとことか、首をうんって感じで頷くとことか、手を3回くらい叩くみたな動きのところが好き。
これ見れただけで満足。
Veteran+リュウタが出てくるまでは大田様を見てたんやけど、大田様が踊ってるってことだけでニヤニヤしてしまう(笑)。
そいや大田様髪切ってて可愛かった☆

  • ダンス。

外周とかで横アリ組+ジュンタが出てきて踊り、センターステージへ集合。

曲名わかんない。これもカッコよかった!
これ濱ちゃんも見たいしジュンタも見たいし大智も見たいしで忙しかった。
ジュンタがなんだか体をくねらしてせくしーな感じで踊ってたので、それをついつい見てたわー(笑)。
ジュンタってこんな感じでも踊るんやーって。
だいたいBADの後ろでべてが踊ってたりするから見れてなかったし、この曲はものすごく新鮮な気持ちで見てましたわー。

  • Give me

べてらんは外周から歩いて登場。そのまま移動してセンターステージへ。
衣装が初日と変わった気がする。
菊岡さんの衣装の袖がなかったので、ん?って思ったので。
やっぱりこれは白黒スーツにハットがいいなー。
指差す時のキッチリした感じとなみなみ〜動かす感じが何か好きでガッツリ見てました。

  • 俺たちの青春〜ジタバタ純情

ジタバタからはべてらんも踊ってた。
この振りもおもしろいよねー。

  • dial up

バックステから登場して途中センターステへ。
やっぱりこの曲最高!
うっかりテンション上がるもん。
WESTは見たいコが多すぎて目が足りなくて困る!

  • All of me for you
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI

WESTとBADBOYS千崎がはんぶんこに分かれてどっちかの曲にバックについて歌ってました。
で、これ掛け合いみたいになって。
りとぎゃんがやったやつみたいだなーって思ってました(笑)。
後半のAll〜で花道で踊るべてらんさん。
何か振りがおもしろくて変だなーと思いながら見てました(笑)。

  • STANCE
  • Knockin' Trackin'

STANCEのイントロの部分。本気で踊りだす濱ちゃんブンお兄ちゃん大智たちに笑った。
で曲はじまってからも踊り続けてるし。
もうおもしろすぎる!
クンタも外周で後ろにひょこひょこ下がっていて変だし。
バックステで濱ちゃんとブンがお互い端に行き。
走ってきて真ん中で体をそらしながら飛んでたのにも笑った。
なんかみんな自由で楽しすぎる!
あとたけもってぃがボールのカゴを持つ係で内くんの後ろをついていくのが可愛すぎた。
あー目が足りないよーーーー。

  • MC

3日のMCで言っていたらしい、濱ちゃんのおもち話。
さとうじょうゆにマヨネーズで食べるらしい。
んで、ゆうまが新しいのを生み出したと。
「七味を入れてみたんです」とゆうま。
千崎が「なに自分の手柄にしてるねん」と、どうやら千崎がやってみた様子。
でも桐山がゆうまに「ゆうまやろ?」って言うと、にやっとして「僕っす」と言ったんが可愛かった!


ボールのカゴ持ち係のたけもってぃが話を振られ。
「自己紹介しまーす」と言い出して笑った。
で特技あるやんな?と言われてごまかしてたけどボイパやることに。
「ブンツカカー」ではじまって久々みてめっちゃ可愛かった。
このキャラいいわー。


ばってりーのエンディング。
スライディングだけで50回くらいしたらしく次の日肩が上がらなかったとゆうま。


あと1部も2部も菊岡さんが喋ってビックリした。
マイク回ってきたから仕方なくって感じに遠くから見えたけど(笑)。
1部。振られてどうしようかと思ったんやろなー。
いきなり「昔、内の家泊まりに行きましたねー」「楽しかったね」って言っててビックリした(笑)。
でも「うん」とかで簡単にスルーされて笑った。
けどそんな交流あったりしたんやーってちょっとビックリ。
2部は振られたけど全然喋れなくて。
タピって呼ばれて。それで浸透してるんかな。って感じで話が進み。
桐山がタピってついた説明をして*1それに相槌打ってただけやった(笑)。


いつもにしきどさんのVTRが流れるんやけど、2部は本人が来てました。
前髪そろいすぎてない!?(笑)。
にしきどさんが出てきたら桐山がちょっと後ろに下がっていってて、内くんに対する空気と違っててちょっとおもしろかった。
NEWSのコンサートを見に行った時に大智がめっちゃ手を振ったのに睨まれたと(笑)。
毒舌はかれてる大智がおもしろかったなー。
で、いきなり「室ー!」って言ったので何かと思ったら、その衣装なんやねんと。
あと、最初の挨拶なんで次男やねんっていうダメだし?でした(笑)。


濱ちゃんが「メールアドレス内くんに聞いてない!」と突然言ったり。
にしきどさんが2部ゲストに来てたから、それを見て。
いきなり「がんばろ、おれ!」って言ったりと自由でおもしろすぎました。
そして大智がつっこんでて改めてみたら、着てた衣装がものすごいなで肩を強調させてて笑ったわー。


  • 星ひとつ
  • マーメイド

WESTバックでゆうまに夢中になって見てました。
振りとかも一緒やもんねー。

  • 和太鼓

Veteranで。
これがべてのコーナーで歌を歌わなかったのが残念。
誘うへの流れでかな?と。
今回も手にテーピングしてたし、頑張ってるなーと。
大きい会場やし声があんまり通らないのがちょっと損だなと思った。
ブンとお兄ちゃんは声がめっちゃ出てたなー。
あと太鼓の最後のキメのところでバーンッって打ちあがるようになっててビックリした。

  • 誘う

BADがオレンジ衣装でWESTが白い衣装って感じで和な感じの衣装じゃかなったのが残念。
でもキラキラしてて華やかでいい。
あとはべてが踊ってくれてたら言う事なかったんやけどな。

  • はつうた

各ユニから代表して3人くらいが今年の抱負みたいなのをはじめに言ってたなー。

外周回ってました。
りゅーせーと菊岡さんがすれ違う時に、りゅーせーが持ってた扇子で菊岡さんを扇いでました。
年の差何歳?と思いながらも、下のコらからも絡みやすいのかなーなんて勝手に思ったりしてにんまりしてました。
菊岡さんは旅人の途中ではけて次の曲に入る前にマイクスタンドを持ってくる係をしてました。
そのため外周1周まわったら、メインステでうろうろしてはりました。


V.WESTメドレー

  • 24時間with me
  • 愛って?
  • ANSWER
  • Fighter

VTRが懐かしすぎる!
2日に見たときにはあったMaster key(ほんじゃに)の映像がザックリなくなっててめっちゃ残念。
昔のブンやら菊岡さんやら映ってたのにーーー。
あとジュンタがTシャツでキーボード。
このTシャツ姿がめちゃくちゃ好みでキャッキャなってました(笑)。
Fighterはカンジュみんな出てきて外周回る。

  • 虹色の空へ


■アンコール

  • 疾走!Friday Night
  • DREAMIN' BLOOD

ジュニア紹介。
菊岡さんが画面に映る時だいたいダブルピース。
これいっつもまたまたーと思ってるんやけど、素直に可愛いと思ったわー今回(笑)。
あとしんがきくんが紹介されるのわすれてて、Wアンコの時に内くんと一緒に出てきて「このコ紹介するの忘れてました!」と。なんか内くんらしい(笑)。
内くんがかぶってたキャップをかぶってニコニコするしんがきくんが可愛かったよ。


■Wアンコール

■トリプルアンコ

  • 好きなだけTODAY

■さらにアンコール

  • Cool magic city


はける前に「もう1回」コールが起こって。
その時まだカンジュも舞台上にいて。
そのコールにノリノリで手を叩いてるジュンタ。
それを見てクンタも加わって二人でノリノリでもう1回コールをしててめっちゃ可愛い。
その横でこっそりないるもしてたけど、お仲間にはまだ入れなかった感じやね。


菊岡さんアンコとかで今回マメに手振ってる感じがしました。
ゆっくり外周回って手振ってたもんね。
やれば出来るやん!(笑)。
あとハマナカさんが白のタンクに白のシャツで外周を走ってて笑った。
久々のCool〜にはテンション上がったわー。
手ヒラヒラって久々にした(笑)。


あとー。
ゆうまが内くんのかぶってたキャップをかぶったのがめっちゃ可愛いかったー。
あとバイオリンくんの魅力に今頃気付いた(笑)。
おもしろすぎる!!!
たすくがあんまり見つけられなくて残念。
菊岡さんはなんかゆるーい感じにも見えたけど、ニコニコもしてたし、ダンスも手を抜いてる感じもなく、いろいろ頑張ってたし今回はいうことないかなー。
これから当分見れないと思ってしっかり姿を目に焼き付けてきました(笑)。
楽しかった!おつかれ。ありがと。

*1:クンタがタピオカって言ってからどうとかこうとか