Kin ki youコンとご挨拶。


あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
そして今年もよろしくお願い致します。


晦日はきんきのカウコンに行っておりました。
カウコンなんて何年ぶり!?
大昔に東京どーむまで行った記憶があります(笑)。
あ。当時ナカマル好きでナカマルが18って出れる!って時に行ったんや。
かなり前やね。
テレビのカウコン見てていのちゃんが出てから来年はアリアリ出演しちゃうのかな?ともう来年のことまで考えてました(笑)。


話はそれましたが。
きょーせらのカウコンも楽しかったです。
きんき自体がかなり久しぶりで。
あー相変わらずよく喋るなーとか(笑)。
ものすごいまったりした雰囲気で。
帰宅してテレビで放送されてた東京どーむのを見たら、こっちと雰囲気全然違う。
こっちは落ち着いてて大人な雰囲気でした。
シングル曲のみだったから、知ってる曲ばっかりでどれも口ずさめるし楽しい☆
たよりにしてまっせではじまった時にはビックリして笑ってもた。
そこからくるかーって。
しかもシングル出した順番通り歌ってたんよねー。
あとsnow snow snowは、ついうっかりこのパートが伊藤でーとかってべてコンを思い出してしまった(苦笑)。
ってか。本人たちは自分たちが歌った曲をどんな風に見てたんかなって思った。
ってのも。
見学してらっしゃいました。
開演前にベンチに誰かいる!って思って双眼鏡覗いたらお兄ちゃんだけがはっきりわかり(笑)。やっぱり見つけやすい。
でその隣に菊岡さんらしき人がいて。
その隣に赤いダウン着てる人がいて全く誰かわからず。
そうこうしてたらはじまってしまったので、だいぶ長い間見れなかったのですが。
カウントが始まる前くらいに会場が明るくなり。
ここぞとばかりに双眼鏡で見てたら。
やっぱり!菊岡さんいたーー!
そして赤いダウンの人はりゅーただった!
菊岡さん室兄弟にはさまれてるよー(笑)。
そしてその後ろにブンとマスクしてる伊藤がいた。
菊岡さん耳が見えてたので、髪切ってっぽかった。
伸びてたもんねー。
一応同じ場所で新年迎えるって今までなかったし、これからもあるかわからんからこっちも双眼鏡で見るしかない。しゃーない。
で。ワタシは双眼鏡を覗きながら年を越してしまいました(苦笑)。
年が明けると拍手してたけど、そないにテンション高くない5人(笑)。
お兄ちゃんはそっこーこっそりけいたいチェックしてました。
スーツの人が通ったらちゃんと挨拶もしてました。
あとは会場も暗かったりであんまり見てないけど、ちょこちょこきんきさんがよくしゃべってたんやけど、きんきが座ってーと会場に言う時以外はずーっと立って見てはりました。
アンコールまでいて。きんきが帰るときにはお兄ちゃんは大きく手を振ってて笑ったわー。


3時間くらいあって帰ったら3時くらいでした。
カウコンって楽しいなー。
ワタシの2009年は双眼鏡で菊岡さんを見ることではじまってしまったので、今年も濃いオタ生活をしてしまいそうな予感がします;;;
こうやって一緒の空間で新しい年を迎えられて嬉しかった☆
でも今年こそはほどほどにしていくつもり。
毎年言ってるのに、2007より2008年の方が回数増えてたから気をつけなきゃ。
もう明日からコンサートやしねー(笑)。


みなさまにとってよい1年になりますように☆