ざっし。


お礼が全然言えてませんでしたが、拍手にはてすたありがとうございます!
駄文に反応していただけて嬉しいです(ペコリ)。


以下雑誌のこと。




本屋に行きやっとこ手にしてきました。
雑誌がどんどん溜まっていく一方で、定期的に切り抜くんやけど、結局ファイルが溜まっていくから一緒で(苦笑)。
買うの控えようと思いつつもうーん無理(笑)。
でも今回ぽぽろはおあずけにしました。
こんれぽと言えばKindaiって感じで、今回もステキな仕上がりでした。
4ページも割いてくれるってKindaiくらいじゃ。
なんか表紙も表紙でちょっと買うの恥かしかったけど;;;
カンジュ最初のページ。
カメラ見つけてゆびさしてる感じの菊岡さんにびっくりでした。
抜け目ないなー(笑)。
これ見ていろいろ思い出してみたり。
ウチコンで上書きされてるから、ちょっと忘れてるけど;;
自分の記憶力たいがいやな(苦笑)。
M誌。Jr大賞。
おーもうこんな時期かーと。
Jr大賞の表紙にべてらんが載っててびっくりした。
まあ順位に入ってるのってブンだけやったけど(笑)。
はしりょう1位にびっくりしたんやけど、去年ってまだJUMPも入ってたんやったっけ?
去年なんてカンジュ関係ないくらいやった記憶やのに、今年はゆーまも5位だったりでランクインしてることに驚き。
1年でいろいろ変わるもんや。
でもほとんどの1位がトウジュやったから、カンジュもがんばって!
それか東西で分けてアンケートしてほしい(笑)。
それでJrのページ。
大智の女教師にふいた(笑)。
そしてうっかりマンガ読んでしまった。あほらしー(笑)。
幼稚園の格好のゆうまたんが可愛い☆
しんがきの女装にもわらってもた。
たけもってぃーとこたっきーが普通にいちゃいちゃしてるカップルに見えるよ。
こたっきー女子が似合ってて可愛い。
あとこんれぽが半ページ。
Veteran表記で写真が載ってて嬉しい。



JUMP。
Kindaiのこんれぽももちろん良かった。
モノクロとカラーの写真が並んでるのがいい!
写真の選び方が上手やなーと思う(笑)。
M誌。
ちょっとこれかわいすぎやしませんか!
みんなビジュいいし、オフショットがめちゃかわいい!
まぶしくて目があけられなくて目薬さしてがんばって目をあけた有岡さんんが可愛い。
またその写真がすばらしくかわいい!
去年のカレンダー。ワタシ的にはいまいちやったんやけど、今年のはいい感じっぽくってかなり楽しみ☆
そんで、寄せ書きのところで、アリアリのところの山田くんの寄せ書き読んでホント仲良しなんだなーと。
このコンビ好きー。