やっと。

JUMPの写真を買ってきました。
ずっと行きたいと思ってたんやけど、にゅーすコンの時行ったら激混みで。
今日行ったらかなり空いてました(笑)。
思ってたよりも枚数が多くなり慌てた(笑)。
けど、オフショットがどれもこれも可愛くて。
どれも削れない!無理!ってことで有岡さんが写ってるのは全部買い。
ホントこれ!って1枚に決められないくらい全部可愛い。
ちねんたんたちと4人で写ってる写真の素な感じが結構好きかな。
何故か7の集合も1枚買っちゃった(笑)。
ライブフォトは、ちょっと選んで買いました。
とは言え、なんとなく微妙かなーと思ったのを3、4枚省いただけでそれなりの枚数ありましたが;;
けどこれもどれもこれも可愛い。
「オレ入江」の瞬間の写真もあるやんー☆
JUMPの写真がまたアルバムにいっぱいになってきました☆


あーJUMPの見てたら、カンジュのライブフォトも出してくれたらええのにーと思いましたわー。
カンジュのところめっちゃ少なくなってて、なんか寂しい感じやったもん。