Tough Weeds@8/26

もう全く記憶にありません!!!




ショータイムが変わったのをはじめて見ました。
お得感満載でした!
これはもう27日の感想と一緒に書きます。
MCはぷれぞん組とじょうやさんが来てて。
みーんなマスクしてて誰が誰だかいまいちわからんかった;;;
ごくせん宣伝の時にたまちゃんが立ってマスク取ってペコペコしてるんは見えました。
しげおかの誕生日のお祝い。
でっかいケーキをヨコが持ってきました。
めっちゃ嬉しそうなしげおかくん。
顔つける?ってなったけど、ヨコが喋ってるうちに食べたら?ということになり、食べてました。
「いちごが好きなんで」とめっちゃ笑顔でいちごを食べてました。
で、WEST?から(りゅーせーから?)プレゼントがあって、でぃーぜるのTシャツでした。
公演中に誕生日があるのっていいよなー。
桐山がやたらと31日に川行こうと誘ってました。
カンジュみんな出てきて、まとりも30日誕生日やーということでちょこっと喋ってた。


あと。
出し物のコーナーはお兄ちゃんで。
思いっきりすべってしまい。
そのあと出てきたちびっこ(って言ってもちょっと大きい)に素で「すべったん?」と言われてました。
それにトシロー大ウケ。めっちゃ笑ってました。


思い出せたのはこれくらい。
1日にJUMP2公演+カンジュと3公演はキツイ><
体力が限界でしたわー。