Tough Weeds@8/23 1部 2部

終電まで遊んでしまったため記憶に残ってるかが大問題。
電車の中で思い出しメモったのを頼りに感想あげます!


ってか今日からショータイムの内容がちょっと変わってるんやって!
見たいー!ってなった。
見れるんかなーワタシ。



・(Y)UME強引オン!
でえぐざえるしてるんやね!
ブンで止めてるんやけど、その後ろの菊岡さん前見ずにりゅーたばっかり見てる(笑)。
何してるん(笑)。


・リュージのいつものやつ。
1部は「むらかみしんごです、ちがうか。」
2部は「いまいつばさです。ちがうか。」と。
で、竹本くんがゴハンのシーンで翼の立ち方のマネをしてた(笑)。


・ケッペキ。
本日のハンカチは1部がピンクで2部が赤。
おしっこもらしたーってなってるところ。
レンがめちゃめちゃケッペキのおしりを叩いてた。
菊岡さん飛び上がってたもん(笑)。
薄暗くなってるんやけど、ここでもりゅーたとじゃれてる菊岡さん。
あ、重岡に倒されるところ。
「きもいねん」と言われてました(笑)。
で押されるんやけど、何故か今回倒れなった。おいおい。


ゴハン
1部はなんか忘れた。カタカナが並んでるやつ(笑)。
2部は「なーポリターン♪」と歌うクンタ。
でリュージが押されて皿がドンガラガっチャンってなるんやけど、昨日は2回とも皿が割れて。
で。今日。「今日は割れなかったー」とリュージ(笑)。


・ボールをハンカチにくるんでるケッペキ。
で、ノリとくず鉄は向かい合って2人で踊ってるん。
めっちゃ自由。


・お祝いのシーン。
タイソンはセリにつかまって筋トレ。
でもタイソンに触れず話がどんどん進んでいってたから、レントノリがケーキを持って出てきた時に、ちょうどタイソンに話がいって。
で、そーーと2人がはけていくんがおもしろかったー。
ホットケーキ。
1部は「宇宙の味がするねん」とノリ。
それを聞いてニヤニヤ笑ってるカラス。
2部は「おもしろくなくなる」とノリ。
あかんやんーとみんなツッコみながら。
そうそうほっぺた落ちて死んでみたーいって、手をぐるぐる?してるん。
かわいいーと思ってケッペキを見てたら、タイソンも座りながらやっててちょっとビックリした(笑)。
で佐久間が来てお決まりのハンカチを差し出すシーン。
2部は2回目にボールを差し出してめっちゃニヤニヤ嬉しそうなケッペキ。
佐久間は普通にビックリしたけど。
ホットケーキ食べるんを、くず鉄が「はむっ☆」て言いながら食べて。
更に「もぐもぐもぐごっくん☆」とくず鉄。
それを見てにらみがきつくなるタイソン。
「タイソンも食べてみたよー」とぶりっこをしながら言うくず鉄。
タイソンがキレてくず鉄を追いかけて、しかもセットのイス?箱?を思いっきり持ち上げてた(笑)。
で、「すいませんすいません」とくず鉄じゃなく素になるクンタ(笑)。


・出し物。
1部。
すべった時の対処法。
これはレンがしたらいいんちゃうんって言ってたのに、当たったのはノリ。
お兄ちゃんを使ってたんやけど、なんて言ったか忘れた;;
なかなか上手!
2部。
あんとにおイノキのモノマネ。
当たったんはケッペキ。「サイアクやー」って言ってた(笑)。
ケッペキが当たったんはじめて見たー。
で、あごだしてるんやけど全然しゃくれてないん。
お決まりの「1、2、3、だー」が
「1、2、しゃん、だゃー」になってた(笑)。
で、自分で「いえーい」と言いながら飛び跳ねて定位置に戻ってた。


・そいや。竹本くん。鏡4つ持ってた(笑)。
こっそりそんなことまでしてる(笑)。


・トシローにパンあげたりするところ。
タイソンが背が届かなくておかずがひっくり返ってしまって。
リュージに小さかったなと言われ。落ち込み気味のタイソン。
それを見て。泣いてる?みたいな動きをするケッペキ。
で、ハンカチで涙を拭いてあげてるんーーーー!!
もうこれ結構内心キャーーーーってなるんやけど(笑)。
もうかわいすぎる><


・丘のところ。
1部はメガネだけ。
2部はメガネにダンボールで出てきたケッペキ。
うーん辛い(笑)。
リュージが「みてられへんな」って言うけど同感してしまう(笑)。
で、ケーキ屋さん。
1部は「なんか伊藤っていう人がよく買いにくるわ」で、
2部は「むろたつきって人が買いに来るわ」と言ってて笑いました。


Blow out
そのままボロボロの格好でうたう菊岡さん。
リュータにメガネを貸してたんやけど、メガネをかけさせられる菊岡さん。
そしたら横のリュータの方をずーっと向いていて。
リュータに前を向けと体を前に押されるけど、さっと横向いて。
それを繰り返して、また前を向けと押されたら1回転してまたりゅーたの方を向いてた。
で、最後はジュンタが来てボロボロの衣装を脱がされてた(笑)。
白いなー。
ふとみたらお兄ちゃんも脱いでた。たぶん自ら(笑)。


・CHANCE
ギャングが登場して笑ったわー!
めっちゃすぱっつ派手!
もちろん歯ブラシも持ってて、セットの壁?を叩いてた(笑)。
お兄ちゃんは1部は赤いひらひらのシャツ。
2部はメイドの格好。
足が素足なんやけど、細すぎてクラクラした><
大智もアヒルやら幼稚園児ででてきててものすごく自由やわ。


・Beautiful未来へ。
新垣と相変わらず肩組んで出てきて、歌ってるところを指差して。
そしてばいばーいと。慣れてきて最初みたいなさわやかさが2人ともない(笑)。


・MC。
一発芸してたり、心理テストしてたり。あんまり覚えてない><
べては変な人が多いって話になり。
楽屋で変顔をしてるブンちゃんに、変なポーズを取ってたお兄ちゃん。
伊藤も変やーってなり。
クンタももちろんで、普通なん菊さんとりゅーただけやってなり嬉しそうに肩組む2人。
クンタはいただきますの動きすら変で、やってたんやけどめっちゃおもしろかった!文字には出来ない><
心理テストは、質問は忘れたけど、結果は魅力を放ってる時間かなんかで。
大智が10秒って言ってて、ブンは永遠と。
菊岡さんが地声で6分?かなんか言ったんが聞こえたんやけど、声でかいな(笑)。



あ、結構バッケスに夢中です!(笑)。
斜に構えてる姿とかがかっこいいしー。もう可愛い!
ということで、早いもんであと3日で終わるんですね!
ワタシはあと2回!しっかり見届けたいと思います。