Tough Weeds@8/9 2部

簡単に感想ですー。



菊岡さんゴト。

  • お芝居編。

・おしッコもらしたあたりで、みんなの真ん中に入って次々押されるシーン。
お兄ちゃんに帽子を取られて。
その帽子をかぶるお兄ちゃん。
その帽子を取ろうとジャンプしてる菊岡さん。
もうめっちゃ可愛い。
ってただのいじめられてるコみたいやけど(笑)。
ジャンプの仕方までも可愛いって。どんなん(笑)


・あと暗転なのにハンカチでボールをくるくる回すのを頑張ってた(笑)。


ゴハンのシーン(言葉はニュアンスで)。
シゲオカとブンのケンカを止める菊岡さん。
その時菊岡さんハンカチをエプロンみたいに前にかけてるんですね。
いっつもシゲオカに押されて倒れて、「なんやねんこのハンカチ!」みたいに言われるんやけど。
今日は、ハンカチがよだれかけに変わっていて(笑)。
そのあとにシゲオカが「もう24歳やろ!」って言って爆笑でした。


・そのあと、伊藤さんの隣に行くんやけど、伊藤に頭ぽんぽんされてるんが、もう子どもみたいで可愛い。
というか小動物。飼いたい(笑)。


・あとジュンタの服をハンカチで拭くしぐさも可愛くて。
でもハンカチでパシンとしたらだいじなところに当たってしまって(笑)。
ジュンタがちょっと痛がってて思わず笑ってしまった。

  • ショータイム編

・ボッロボロの服で歌ってたらリュータに服を脱がされかけてました(笑)。
そしたらやり返して服を脱がしにかかった菊岡さん。
もうじゃれすぎやで(笑)。
と思ったらジュンタもちょっと一緒になってやろうとしてた(笑)。


・何の曲か忘れたけど、シンガキと肩組んでノリノリな菊岡さん。
で、シンガキが立ち位置に行く前に、ばいばいーと手を振ってる2人。
な、なんなん><かわいすぎるやろ、この2人!


・くっすんのおしりを触ったり、竹本くんと手を左右に振り合ったり。
なんかいつもと違う絡みも見れてなんか意外。
菊岡さん昨日よりは元気だったけど、とにかく真顔が多くて;;
それでもカンジュとは遊んでるから元気なんやろな、きっと。



菊岡さん以外。


・りとぎゃんコーナーみたいなんで、やっぱりうっかりないるに目を奪われてしまって大変><
舞台の一番前に途中座るけど、1列目の人とか近すぎて大変なんやろなー(笑)。
・I・ZA・NA・I・TSU・KIの時後ろにいるジュンタを見ようと振り返ったらナパ発見!
なんかシュっとしてた!大きくなってた(と思う)。
みんながナパに手を振って行ってて笑った。
こうやってこれるような感じってなかなかないし。うん、円満だったんだろなーと。


・BOYSのパターンでした。
って今まで3回入って3回で全パタ見れたってラッキーなのかな☆
すていごーるどじゃないんやーとは思ったけど。
アカペラいいやん☆


・MC
なんか1部に来てた村上さんの指示により、MCでの立ち位置が変わったそう。
ユニットはまとまって立てという感じみたい。
なんか変な感じやったよー。
菊岡さんの位置はあんまり変わってなかったけど。
自分がやるならどの役がやりたいかって話。
WESTから人気はクンタの役。
そのたびにクンタが手をぐーにしてアゴのあたりに置いてブリッコしてた(笑)。
竹本くんもクンタの役がいいと言ってたけど、「ケッペキっぽい」と言われててなんか残念そうな竹本くん(笑)。
神ちゃんがタイソンとトシローっていうのが、あーって感じで笑ったわー。
しかし、リュージや兄弟やカラスやケッペキは人気ナシ。
でもカラスはお兄ちゃんがやりたいって言ってたなー。
ケッペキはまあいろんな殻をやぶらんとあかんしねー(笑)。って菊岡さんよくやってる!!(今頃)。



そんな感じかな。
また近いうちに見にいきまーす☆