JUMP天国@26日 1部&2部

すっかり記憶が残っておりません;;;
1部は20分くらい遅刻での参加だったので、2部でEndress Dreamがようやくちゃんと見れました。
やっぱり有岡さんのソロ部分がないのが寂しいな。
けどこの曲最高です!
あと、けいとソロの時の動き!
なんていうんやろ。足も手もよく動く!
さらりとこなすあたり見ててキャ☆ってなるわー(笑)。
あと、やぶソロでしっとり踊ってるのにもキャ☆
手を見上げてる姿にうっとりしてしまったわー。
あとはスクールデイズがやっとこ正面から見れて最高でした!


なんていうかとにかくかわいいーーーて思ってたら終わった(笑)。
そして、なんとか取れたよ。降ってきたハート。
これなかなか取れなくて結構必死でした(笑)。

こんなよくわからん感想ですが残しておきますわー(苦笑)。