JUMP天国@福岡 8/5

ド平日に福岡まで行っちゃいました。
遠征では初福岡。
会場も狭くてびっくり。
体育館みたいなところやったー。
JUMPのレポをここに見にきてる方はたぶんいらっしゃらないと思いますが、以下ネタバレということを一応伝えておきまーす。



・一応ストーリーみたいになってて。
10人のゴクウっていうね。
これ1回目見たとき何がなんだか。
そして後半にまた10人のゴクウが出てきてビックリした。
もう前半で終わってると思ってたから(笑)。


・まあそんな話はおいといて。
アリオカくんがめっちゃ可愛かった!
ロッコが通った時にすぐ側やって、たぶん今までで一番近くで見たんじゃかなろうかと思ってにやにや。
テンション上がったー!


・アリオカさんのソロ。
めっちゃかわいいいいいいいいい!
衣装がまた可愛い☆
振りもまた可愛い☆
最後の敬礼ポーズも可愛い!
可愛くて大変でした。
そのあとだったか手旗信号でダイスキとりゅーたろー。
ちょっと笑ってしまった。
そのあとだったかな、りゅーたろーの頭をナデナデするありおかくん。
かーわーいーいー(笑)。


・ケイトソロ。
で踊るアリオカさん。きれいにおどるなー。


・ヤブとヤオトメの曲で。
タカキとラブラブなアリオカさん。
2人で星空見上げる風に、空を指差したりしてた。
もーなんなんこの2人><
そしてそのあとはける時に。
ちねんたんと手をつないではけるアリオカさん。
もーなんなんこの2人><(笑)。


・MC。
水炊きを食べに行ったと。
10人で食べに行って恥かしかったとタカキ。
でもタカキとちねんたんであーんってしてたやん!と暴露され。
そしたら、ヤオトメと大ちゃんもあーんってしてたやん!と。
しかもこの様子が秋に出す写真集に載るらしい。
可愛いんやろなーーーー。


ごくせん行った人ー!と会場に聞き、次メンバーに聞いたら誰も手をあげない(笑)。
えー誰も見に行ってないん><って思ってたら、アリオカくんが「ハリーポッターは見たけど」って(笑)。
それ見る余裕あるならごくせんも見たげて!(笑)。


急に客席から「ハッピバースデートゥーユー」と歌が始まり。
はじめ何々?ってなってたのに、ゆーとの誕生日!ってわかるとゆーとがだんだん涙目になっていってて。
もうこんなんで泣く人はじめて見た!純粋で可愛いよ。
しかもスタッフさんが階段のところに「HAPPY BIRTHDAY」の電飾文字を出すと、それ見て更に感動してるゆーと。
もうJUMPってなんて可愛いん!って思った。


・1部がシャドーボーイで2部がYour seedだった。
両方やってくれたらいいのにー。
シャドボがカッコよかったよー☆



アンコを入れて2時間くらい。
結構短かったなー。
2部のまた来るっていうので客席とゆびきりげんまんしてたのが、JUMPらしくて微笑ましかったよ。
もちろんいつものみんながはけたあとの、山ちゃんの甘いささやきは健在で。
方言使って言ってましたよ。


2部はトリプルアンコまでありました。
思いがけず山ちゃんとちねんたんとタッチが出来てめっちゃテンション上がった(笑)。
お肌つるつるやなー☆


最初は客席の若さに圧倒されまくりやったけど(笑)、始まってしまえば全然気にしてなかった。
楽しかったー。
次は大阪!
スケステもあるやろし、楽しみー☆