おつかれさま。


30日えいとぱずるツアーラストに行ってきました。
毎日お疲れでPCを開くことが出来ず;;;
しかも明日から松竹やし!
メモ取ったけど感想書く余力が残ってないです><
自分が思い出すために感想残しておきたいんやけどなー;;;


とりあえず。
ロッコに乗ってることに感動した!
あとはりゅうきくコンビが相変わらず仲良しすぎた!
あと漫談披露ってなんですかーーー?(最後の挨拶で漫談披露してくれた菊岡ーと紹介されてた)。
ネタやと思ってたのにー。
DVDになるらしいので、映り込みを楽しみにしときますー。


本当にお疲れさまでした!
いつ見ても楽しそうにしてて、それが伝わってきてこっちまで楽しくなりました。
最初から最後までガッツリツアーについて回ったってのがはじめてだったし、お兄さんたちに可愛がってもらえたようでなにより。
チケット1枚も持ってなかったので頑張って探したりもしたけど、今回4箇所7公演も見れたのは友達のおかげでもあります。
ありがとうございました!!!