初日終了


行ってきました松竹ざ。
なんかもっと暗いのだったらどうしようって思ってたから良かったし、面白かった!
まあつっこみどころはありますが(笑)
菊岡さんが演技してるー!とめっちゃ新鮮。
まあドラJまんまやったけど(笑)
役的においしくてビックリ。
可愛くて笑いっぱなしでした。
ショータイムの最後。泣きそうになってたんは気のせいかな?
リュウタも涙堪えてました。
初日は気張ってるもんね。
新ユニットはよくわからないし;
ヨコとマルが来てました。
握手会が第一弾ならマルが来たのが第2弾だそうな。
第3弾は新ユニットだそう。とってつけたような(笑)
菊岡さんの役はえいとがやるならマルやろって話になったらしい。
げねぷろでは菊岡さんがセリフカミカミやったと。
マイクないのに「そうやねー」って言ったらしくヨコにつっこまれてました。天然やなーと言われMCでも若干おいしかったです。


べてらん新しい衣装着ててビックリしたー!
誰かのお下がり?
わからんけどキラッキラしてた(笑)


とネタバレなしで書いて見ました。
千秋楽まで怪我なく、体調管理に気をつけて頑張ってほしいですわ!